グラフィックデザイナー
本日、無事届きました。 想像以上に可愛く、とても気に入っています! いちごがすごくリアルで、母と感動していました :あはは: 台紙やカードのデザインも凝っていて、とても可愛いです。 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
本日、無事にお品物を受け取りました(^^) とっても可愛いラッピングで、本物のクッキーが入っているのかと思う程でした。こんがり焼けた絞り出しクッキーにドレンチェリーの組み合わせ、美味しそうで見ているだけで嬉しくなります♪ 今はまだ開封出来ずに眺めているだけですが…いつかはヘアゴムとして使用したいと思っています。この度も素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

めちゃくちゃかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 他の作品をまたオーダーしたくなるぐらい、かわいくて素晴らしい作品ですっ!❤︎
☆再販☆ Candyピアス
Received the product! Very Good! Many thanks !!!