

この度は、リピートしていただいた上に、沢山お選びいただきありがとうございます☆ 服に合わせて、イヤークリップも変えてお出掛けを楽しまれてくださいませ♡ 丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)

とても可愛く、愛用したいです。 また機会があれば買わせていただきます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*) シンプルですが、お洒落な一品ですのできっと目を引くと思います♪ この度は、ご丁寧な対応をありがとうございました。

無事届きました。 初めてミンネでアクセサリーを購入しました! キラキラしててとっても可愛いです♪ ありがとうございました( ^ω^ )
無事にお手元に届き安心致しました(*^_^*) 気に入っていただけて私も嬉しいです。 白いお花が、ささやかだけれど可愛いですよね♪沢山使っていただけると光栄です。 ありがとうございました(^-^)

週末に無事に届きました ありがとうございます シルバーの透かしにライトターコイズの組み合わせはこれからのシーズン 大活躍まちがなしの作品ですね🙆れからも素敵な作品を楽しみにしています
無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*) 夏らしいデザインとカラーですので、沢山使っていただけると嬉しいです☆ メッセージありがとうございました。

昨日無事到着しました。 一目惚れで購入しましたが、実物もとても素敵な作品で、お気に入りになりました♬ ラッピングも丁寧でした‼︎ 大切に使います☆ ありがとうございました‼︎
気に入っていただけて光栄です(*^^*) 沢山使っていただけると嬉しいです!! 終止ご丁寧な対応、感謝致します。 この度は、御注文いただきありがとうございました♪
♡Candy♡lady イヤークリップ(水色)
前回にも別の作品を買わせていただいたのですが、と ても可愛くて今回の作品もシンプルながら可愛く、つけるのが楽しみになる作品で今後もまた出会いがありましたら、よろしくお願いします