
今まで何度もお世話になっているのですが、今回の作品は大好きなよしのさんの生地で、テンション爆上がりです^ ^毎回丁寧なお仕事をされていて商品が使いやすいのはもちろんです。受け取りの連絡が遅くなりました事、申し訳ありません。また素敵な作品を楽しみにしております。今回もありがとうございました♪
レビュー有難うございます。 今までにも沢山の作品をお迎えくださり、有難うございます。 よしのさんの花鳥園柄ポーチも気に入って頂けて、嬉しいです☺️ 褒めてくださって、とても励みになります。 ご愛用頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
こちらの生地の作家さんの柄が大好きで購入しました! 可愛い商品にしてくれてありがとうございます(^^)! ポーチも素敵だなぁと思ってるのでまたぜひ購入させていただきたいと思います♪
レビュー有難うございます。 もっと*ことりの作品、お気に召して頂けて嬉しいです。 私もこちらの作家さんのデザインがとても好きです😍 展示中の作品もご覧くださって有難うございます。 ぜひご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(._.)m
本日、鳥さんが沢山!のポーチを無事受け取りました😊 もう鳥好きには、たまりません❣️ 早速、癒されております。 内側の水玉柄も可愛いですね。 通帳入れにしようか、お化粧グッズ入れにしようか、只今思案中です。。。 いつも可愛いお品物をありがとうございます。
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって、とても嬉しいです😂 華やかな鳥さん柄で、作っていても癒されました❗ ご愛用頂けましたら、幸いです☺️ こちらこそ、いつも有難うございますm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事届きました。ありがとうございます。前回同様とてもかわいいバッグでした。大切に使いたいと思います。またかわいい作品を期待しています。
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです☺️ ご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 ポシェットはプレゼントに購入させて頂きました! とても素敵で選んで良かったです。 また文鳥さんのエコバッグもとても可愛いです♡大切に使いたいと思います。 今回もありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ポシェット、プレゼントにお選びくださり、とても光栄です! 喜んで頂けますように😊 エコバッグも気に入ってくださって、嬉しいです✨ ご活用頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(._.)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

こんばんは🐥 本日、無事に届きました☺️ 文鳥さんが大好きでずっと飼っているのですが、特にシナモン文鳥さんが大好きなので、このバッグ見た瞬間一目惚れしてお迎えしました🥰 とっても可愛いシナモン文鳥さんに癒されています✨小物入れるのにちょうど良いサイズなので、嬉しいです😃 ハシビロコウさんも大好きなので、こちらも一目惚れしてお迎えしました✨ハシビロコウグッズも増えて嬉しいです🐤 ご丁寧にお手紙もありがとうございました☺️ こちらも文鳥の絵が可愛いです😍 また可愛い作品を楽しみにしていますので、 今後ともよろしくお願いします🐥
レビュー有難うございます。 到着のご連絡、嬉しいご感想を有難うございます😂 どちらも一目惚れしてくださって、とても励みになりました。 ご活用頂けましたら、幸いです☺️ こちらこそ、ご丁寧な対応をして頂き有難うございます❗ 可愛い文鳥さん、ハシビロコウさん柄が多いので、ぜひまたご縁がございましたら宜しくお願い致します😊 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m
次は絶対飼ってみたいオキナインコちゃんの可愛い刺繍のスマホポシェットを見つけたので購入しました。刺繍部分もとても素敵ですし、インコの柄もめちゃくちゃ可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。うちにはブルーボタンインコ とオカメインコとコザクラインコ もいてますのでまたもしその子達が出たら是非購入したいなと思っております。その時はよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 もっと*ことりのオリジナル刺繍作品、気に入って頂けて嬉しいです😊 インコ柄も可愛くて、私もお気に入り柄です🥰 ご愛用頂けましたら、幸いです。 沢山のインコちゃんを飼われているんですね❗ ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げくださり、有難うございましたm(_ _)m

商品無事受け取りました。今回のは文鳥さん達がたくさんいるのが良いですね!かわいい!素敵なお品で嬉しいです。お出かけ時に使わせていただきます!今回もありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビュー有難うございます。 今回の作品もお気に召して頂けて、嬉しいです😊 私もこちらのデザインもすごく可愛くて、気に入っています。 ぜひご愛用頂けましたら、幸いです😄 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

もっと*ことりさんのハンカチはもう何枚目だろう? 可愛くて肌触りが良いのでたくさん持ってます😊 今年の夏も暑いので大活躍してくれそうです😊
レビュー有難うございます。 今までにハンカチだけでも10枚以上、お迎え頂いてるのではないでしょうか? 気に入ってくださっていて、本当に嬉しいです😂 まだまだ暑いようなので、ご活用頂けましたら幸いです😊 この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します😁
<もっと*ことり>文鳥柄巾着バッグ
社内での移動用に購入しました。(PC関連機器入れたり手帳入れたり水筒入れたり…) 文鳥がたくさんで可愛い! 持ち手の部分が凝っていてしっかりしているので、とても持ちやすいです。 これからたくさん活躍しそうです。 ありがとうございました!