

季節の色合いが素敵なお洋服です>^_^< 飾り可愛い💖 有り難うございました>^_^<
本日無事に届きました。細かくてとても可愛らしいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
本日 届きました(*ˊᵕˋ*)੭ とっても 可愛いバンビちゃんの ワンピース♡ありがとうございました(*'∀'人) この度もありがとうございました♡ また ご縁がありますように(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛いお洋服をありがとうございました✨✨ また新作を楽しみにしています😃💕

とても可愛いお洋服でした。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また購入したいと思います。 よろしくお願い致します。
思っていた通りのかわいらしいランタンチャームでした!これからキャンプのお供に使っていきたいと思います!ありがとうございました。

本日 届きました(*ˊᵕˋ*)੭ どちらも とっても可愛いです(ღ′◡︎‵) 肩紐、長さ調節が できるようにしていただいて ありがとうございました♡ バッチリでした٩(ˊᗜˋ*)و また よろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
koko-rivereさま専用ページ イーマリー着用サイズ
本日届きました🧡 とっても素敵なギター✨色もほとんど同じで娘も喜んでいます! オーダーを受けて下さり、ありがとうございました。