
先ほど届きました。小さくて可愛いですね!プレゼントですが喜ばれそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
Very cute item, Love it!!! Thank you!
リピーターです❣️前回 ブーツ購入させて頂き ブライスに履かせやすいうえに とても可愛いので今回は色違いでお願いしました。丁寧な梱包と迅速な対応 ありがとうございました🙂
本日より受取ました。ありがとうございました😊
本日無事に到着いたしました。 丁寧なお仕立てに感激しております。 この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。

モスピンク、落ち着いてて普段使いに大いに活躍出来そうです🎵ありがとうございました✨
赤カメラも凄く可愛いすぎますぅ❣️安心してお願い出来ました😊ありがとうございました✨

思ったとおり、とても可愛いキャスケットでした✨大切に使わせていただきます。迅速丁寧な対応をしていただき有り難うございます。またの機会もよろしくお願いします💓
シルプー様 専用ページ ネオブライスサイズ クシュッとブーツ 靴 革 レザー
素敵な作品ありがとうございました(*´人`*)とても可愛くて♡大満足です♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.