

今日無事に届きました(*´◡︎`*) 丁寧にラッピングされていて、とても綺麗でした♪お品物とてもかわいいです💕 ありがとうございました♪
とっても可愛いぬくぬくお帽子♡が 届きました🤗💕 暖かい冬を過ごせそうです🤗🎵 ありがとうございます🥰
とてもあたたかそうで可愛いです。この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
届きました. とても可愛いです.また機会がありましたらお願いします
トリマーの娘にクリスマスプレゼントでした♪ かわいいー💕と大喜び。 特に、小さなグッズが、いちいち取り出せることに 感激していました。 どこに下げよっかな、と うれしそうでした。
おしゃれで可愛いですね!大切に使わせていただきますね。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
しっかりした作りでとても良いです
【イーマリー秋冬帽子】ふわふわ白 くま、キノコチャーム付き♪
本日 無事に届きました😊 ふわふわで チャームの🍄と🧸ちゃんがゆらゆらして とっても可愛いです😍💕 この度も素敵な作品をありがとうございました❤️大切にします☺️💕💖✨ また ご縁がありますように😌🍀