これからの季節に 木綿の肌触りを楽しんで頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
とても丁寧な対応をしてくださり、 良きお買い物が出来ました。 手書きの挨拶文があり、 ハンドメイド作品の温かみのある お品物と相まって、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております。
嬉しいコメントをありがとうございます。 ご購入の小物と色合わせを楽しんで頂けると嬉しいです。 違う色味の総絞りでも制作していきますので 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
丁寧にしっかり作られているなぁという印象です。 初めてのリメイク品に不安がありましたが、 当たりを引いた印象です。 生地の状態もよく、軽くて肌触りもよいです。 形を変えて再生された生地のスカートと 末長く楽しみたいと思います。 よいお品をありがとうございました。
初めての着物リメイクに挑戦して頂きありがとうございます。 特に銘仙の大柄はレトロモダンで魅力ある柄行きです。 これからも興味を持って覗いて頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
ヒゲ紬の質感の趣を楽しんで頂けると嬉しいです。 質感の違う他の紬でも制作していきますので 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
この度は素敵なパンツを購入せさていただきありがとうございました。 以前にこちらで購入を悩んでいる間に売り切れてしまったことがあり、次に気に入った色柄が出たらすぐに購入しようと決めていました(笑)。旅に出る前のバタバタなタイミングで購入したのでご連絡やレビューが遅くなりすいません。 着始めたのも最近になりましたが、ストールを遠見にはトップスに見えるように合わせてセットアップっぽく着るのが気に入っています。 丈が長いので今はヒール高めや厚底の靴と合わせていますが、今後生地や形を大事に裾上げできる方を探して裾上げしたいと思っています。 (裾上げをお聞きくださったタイミングで即答できなかったことを大変悔いております。) また素敵な色柄の作品を楽しみにしております
シンプルで着回しのきく色柄ですので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました。
ストールのワンポイントの百合が粋ですね〜 生成りにシルバーグレーの線描の百合が上品で、 スカートの百合の配置も素敵。 涼しげで今からの季節に活躍してくれそうです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
少ない色付き部分の配置に苦労したので コメントを頂きありがとうございます。 上品可愛いを楽しんで頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
見た瞬間に欲しい!と思った一目惚れのお品でした。 春らしくて素敵な花柄。私には派手かしらと思いましたが、 思ったより落ち着いた色で選んで正解でした。 またひとつお気に入りが増えました。 ウキウキが止まりません。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
百合の描写の上手さと 色合わせの意外性のカッコ良さに 一目惚れして買ったお着物です👘 共感頂けて嬉しいです。 ぜひウキウキとお出掛け下さい。 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。、
春のお出掛けにお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました。
以前購入しようか迷っていたら、すぐに売り切れてしまったので、かなり後悔して、今回は即購入しました。 無事に届きました。 お気に入りです。 また素敵な大島がでたら、 購入したいとおもいます。 ありがとうございました。
ご決断頂きありがとうございます。 大島紬で中々明るい色味の物は少ないですが 春に合う物を制作していきます。 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
和モダン銘仙*すっきりAラインスカート+ストール*裏地付き*着物リメイク
銘仙の魅力が品良く引き出されていて派手になり過ぎず落ち着いた雰囲気がお気に入りです。 細見えシルエットも嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。