
夜遅くにすいません、、無事今日届きました、遅くなり申し訳ありません、生地もこれからの季節に、丁度良くて、色の組み合わせも、素敵で、身幅も少し余裕があって、長さ丁度良くて、買って良かったです、2Lがあって、良かったです、又機会があれば買いたいと思います。
有り難うございます^_^ 買って良かった🌸と思って頂くのが製作のゴールと考えております🥰 ですのでこの上無いレビューを頂けて感謝しています。 またご縁がありますように🫶🫶🫶
遅くなりました! 無事に届いてますよ😊 チェック柄がさし色でとっても可愛いです。 デニムのズボンやスカートに合わせて着ますね。 バッグも買い物に重宝しそうな大きさですぐに使います。 有り難うございました。又ワクワクな作品楽しみにしてます!
良かったです! 沢山楽しんで頂けたら幸いです! またぜひよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🌸🌸🌸🫶
こちらこそありがとうございました🥰 またご縁がありますように🌸🌸🌸
ありがとう御座います。沢山着て頂けたら幸いです🌸 またのご縁がありますように🫶🫶🫶
洋服、受け取りました。丁寧にラッピングして下さり、ありがとうございます🙇♀️ カラシレースネックの方は、脱ぎ着しやすくてびっくりしました。レースの後ろにゴムがついていたんですね‼️袖のスカラップも可愛く、細部までこだわって作っていらっしゃるんだなと、関心しております。生成り模様の斜め合わせブラウスも、キラキラするツリー生地もオシャレで、妹も、凄いね!こんな洋服を作れるなんて‼️センスがいいし、素晴らしい‼️と、とても喜んでいます😊購入させていただき感謝しています。 ありがとうございました‼️🙇♀️🙇♀️
こんばんは🌇 嬉しくなってしまうお言葉の連続で、製作意欲がどんどん湧いてきました💝 購入していただいてるだけでも有りがたいのに、こんなご感想まで頂けて、こちらこそ感謝でいっぱいです🥰💕 沢山のご購入ありがとうございました! 沢山出番がありますように🌸🌸🌸
こんばんは、今日外出中に届いていたようで、夕方開封しました。可愛い柄のパッチワークで直ぐに試着しました! 気持ちも若返りそうで、楽しんで着させて頂きますね〜。 有り難うございました。私だけの一点物だけでも大満足ですよ。お値打ち品です😄
こんばんは🌇 ありがとう御座います😊 気持ちが若返るなんて、素敵なレビュー頂けて本当に嬉しいです🥰 沢山着て頂けたら幸いです! ありがとうございました🌸🌸🌸
良かったです💝 これからの季節にピッタリですね🌸 沢山着て下さいね🍒 ありがとうございました😊
色もデザインも、すっごく可愛くて…色んな服に合わせたいです🥰 裏まで凝っていて凄いです☺️ M&M様のバックは肩に掛けたとき、楽で落ちなくて…とっても良いです🙆 大切に沢山使います☺️
こんにちは😃 素敵なレビュー下さりありがとうございました😊 トートバッグって、普段使いにとても便利ですよね。 沢山使って頂けたら幸いです💝 この度はありがとうございました😊
先ほど受け取りました。今回も素敵な洋服をありがとうございます😊お安く購入させていただき、申し訳ないです😓💦 これからたくさん着ますね、ありがとうございました❗️🙇♀️ 遊びに来ていた妹が、私も欲しいな〜と言っていました。
★ほっこりチェック袖のゆったりブラウス
質問にも親切丁寧にお答えくださり安心して購入できました。 お色味もサイズ感もよく作品も丁寧に作り上げておられます。