

この度はご購入ととても長く丁寧なレビューをご記入頂けてとても嬉しすぎます(TT)♡ ありがとうございます(*^^*)♡ ストラップも取り外しができ、長さが調整できるように。 ハイブリッドケースはカメラ周りの保護。など こだわっている部分を気に入って頂けたので、良かったです(^^)/ ぜひ、長くご愛用頂けると嬉しいです(*^^*) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)♡♡♡

とっっっても対応が早く、購入した次の日には発送されすぐに届きました♡とっても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!
この度はご購入と嬉しいレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) ケースを気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)♡♡♡

思ってたよりも早くすぐに届きました! 梱包も丁寧で、ケースも可愛いくて大満足です! ありがとうございました😊
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

迅速な対応と、丁寧な梱包で商品もとっても可愛かったです⸜(◡̈ )⸝♥︎ ありがとうございました!
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) デザインを気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです(TT)♡⁾⁾ぜひ、長くご愛用頂けますように⭐︎ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)♡⁾⁾

商品無事に届きました♪とってもかわいくて、早速使わせてもらっています❤また違うデザインも欲しくなっちゃいます😆ありがとうございました☆
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(T_T)♡ 欲しいデザインをどんどん増やしていけるように制作頑張りますので たまにチェックして頂けると嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

とてもかわいくてすごく気に入っています⸜❤︎⸝ 愛用させていただきます(*^^*) ありがとうございました(^^)❤︎
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(T_T)♡ ぜひ、ご愛用ください♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

今までシリコンケースを使用していた為、丈夫であろうハイブリッドケースと悩みましたが、厚みが出ないハードケースは華奢な感じがしてこれはこれで良かったのでは、と思います(^^) りんごマークのシルバーカラーがちらっと見えるのですがデザインがものすごくマッチしていて違和感もないしものすごく可愛いです! 『サラ』を購入して良かったです、またあたたかいメッセージもどうもありがとうございました!
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(T_T)♡ 嬉しいメッセージにネイリストをしていて良かった~とわたしが思わせて頂きました! ありがとうございました(*^^*) ぜひ、長くご愛用ください♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

すぐに対応していただけ、さっそく使っています!涼しげでシェルがとってもキレイです✨ありがとうございました☺︎
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(T_T)♡ 光で見え方の違うシェルデザインを楽しんでいただけたら嬉しいです♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)

商品無事受け取りました! 想像してたより可愛くて気に入りましたー(∩´∀`∩)♡ シンプルなデザインでパープルのスマホともいい感じに馴染んで良かったです🎶 大事に使わせていただきます!
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) 想像してたより可愛い…嬉しすぎます(TT)♡ 新色パープルはカラーも可愛いので、ぜひ携帯のカラーと一緒に気に入ってご愛用頂けると嬉しいです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)♡

とても可愛くて気に入ってます!こんなのあったら良いなぁと思っていたデザインです。コメントにあったように添えてあったカードも入れてみました。ハイブリッドケースも使いやすいしピッタリでした。また違うデザインも気になってます。手書きのメッセージも丁寧で嬉しかったです。
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(*^^*) カードも入れて頂けてとても嬉しいです(T_T)♡ また、欲しいと思って頂ける作品制作頑張ります♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^)
お客様専用ページ〝ストラップ付き〟SARAデザイン
購入から2日後には発送されて、その次の日には手元に届きました。デザインに一目惚れして購入しましたが、実物はオリジナリティがあって可愛くて気分が上がります❁ デザイン重視でケース自体の質があまり良くない物も多いのですが、こちらは手触りも良く、ストラップもしっかりしていて、カメラや画面の周りのフチがあるのでしっかり保護されてるような感じがあって、その点でもポイントが高いです! 長く愛用したいと思います♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)