

この度はご購入ととても詳しく長文のレビューのご記入をありがとうございます(TT)♡ ぜひぜひ長くご愛用頂きたいので、気になる事はメッセージでお答えをし、ご納得頂いてからご購入頂きたいので、良かったです(*^^*) ご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

可愛くて今日から愛用します♡ 丁寧な対応ありがとうございました! またお願いします( ´﹀` )
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

以前、Pascalを購入させて頂いており今回2度目の購入でした(๑˃̵ᴗ˂̵) Pascalもお気に入りで届いてからずっと使わせていただいているのですが、前回最後まで迷っていたこちらの作品も忘れられなくて購入させて頂きました◡̈⋆作品からもカードに添えて頂いたメッセージからも、素敵な作家さんだなと想像できます◡̈⋆ ありがとうございました♡
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ 再購入嬉しすぎたうえに、素敵な作家さんのお言葉…(TT)♡頑張ってきて良かった〜と思いました(TT)♡笑 Pascalとはまた違った表情のmarbleデザイン。 気分で使い分けて、毎日の気分を少しでも上げるアイテムになれると嬉しいです(*^^*)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

とても迅速かつ丁寧に対応していただきました! 作品のスマホケースも、ストラップも可愛くて大満足です!ありがとうございました😊
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! デザインとストラップを気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ご丁寧なやり取りをありがとうございました♡ 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)♡

お品物、本日到着しました^^ 早速装着しましたら、とーーっても素敵で、思っていた以上におしゃれでストラップもきれいな色味で お気に入りとなりました^^ いつも側にあるものなので、嬉しいです! 長く愛用していきたいと思います♡
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! 再入荷でお待ち頂きましたが…(TT) デザインを気に入って頂けて、とてもとても良かったです〜(TT)♡♡♡ 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

想像通り凄くきれいでした!大満足です! ありがとうございました(•'-'•)
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^) 〝きれい〟のお言葉でとても嬉しいです(TT)♡ 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)♡

イメージ通りでとても素敵な商品が届きました! なかなか好みのケースが見つからなかったので本当に満足です^ ^
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! デザインを気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) また、欲しい!と思って頂けると作品作り頑張ります! 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

商品、予定通り受け取りました。 派手過ぎず、でも華やかな絶妙なニュアンスで気に入りました。 ストラップ付きを購入しましたが、取り外しもしやすくストラップもしっかりした物でとても便利そうです。 ありがとうございました。
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! 無事に届いて良かったです! デザインとストラップを気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) ストラップは長くご愛用頂く為に、利便性も重視して制作したので、褒めて頂けて嬉しいです(TT)♡ 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)♡

丁寧な対応とても嬉しかったです(^^) メッセージカードにもあったように、ポイントのゴールドとホワイトのニュアンスデザインがとても可愛くてお気に入りです!大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! デザインを気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

迅速な対応で、良かったです。商品も素敵で気に入りました。
この度はご購入とレビューのご記入ありがとうございます(^^)! 無事に届いて良かったです。 デザインを気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 長くご愛用頂いて、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡
ニュアンス ショルダーケース iPhoneケース〝SARA〟ゴールド iPhone12 iPhone11 iPhonex iPhonese スマホケース ストラップ iPhone13
初めてお買い物させて頂きました 買い物前の私の疑問にも丁寧に答えてくださり 感謝しています ケースとても素敵でした 本体色が黒なのでどうかなと思ってましたが むしろ柄が目立って良かったです おしゃれ! 机に平置きし、ゲームをすることがあるため 背面がぼこぼこしていないかが気がかりでしたが 事前にもお答えしていただいた通りほぼ平らでした ケースはハイブリッドにしましたが、とりあえずで 使用していた強化ガラスケースがスルスル滑る感じ だったので良い感じに手に馴染んでくれています ガラスに比べ指紋が目立ちにくいのも良かったです 13miniのケース本当に少ないので 気にいるものを探すのに苦労しましたが こちらで素敵なケースに出会えて本当良かったです 落とさないよう、大切に使います