

この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ めちゃくちゃ可愛いのお言葉が嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

作品はもちろん、対応もとても丁寧で最後まで安心してやり取りを行うことが出来ました(*^-^*)どれも素敵な作品ですごく迷ってしまいました( 笑 )ケースの気分を変えたくなった際にはまたこちらでご購入させて頂きたいなと思いました!ありがとうございました!
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ どれも素敵な作品のお言葉…嬉しいです(TT)♡ また、欲しい!と思って頂けた事も嬉しすぎます(TT)(TT)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

とっても可愛い商品、ありがとうございました!黒のiPhoneだったので、どうかな?と思ってましたが、とっても可愛く気に入りました!大切に使っていきます✨ブラックとゴールドのストラップも最高です!丁寧にありがとうございました!!
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ ゴールドだとよりシックに仕上がって、デザイン合うと思うので気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)♡ ストラップの組み合わせとデザインの組み合わせで、ぜひぜひハンドメイドならではのオリジナルのケースを楽しんで頂ければと思います☆ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

色の配色が気に入って注文しました。 グリーンのiPhoneに合うか相談させていただきましたがmotさんのおっしゃる通り華やかでとっても可愛いです♡ 素敵なケースをありがとうございました!大事にします♡
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ ご丁寧にお写真まで…(TT)♡♡♡ 携帯のカラーがもともととても可愛いので、デザインでより引き立っていていい感じです(*^^*)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

丁寧な対応でとても安心して商品を頼むことが出来ました。 商品もとても可愛く、ピッタリでした。 大切に使わせて頂きます♡
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

クリアでおしゃれ且つショルダータイプのものを探していました。このケースを見た瞬間に、これだ!!と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)実物もすっごく素敵です!!ショルダー部分もしっかりしており、安心感があります!! 発送も早く大変助かりました!ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ これだ!!と思って頂けたんですね… 嬉しすぎます(TT)♡♡♡ 実物も気に入って頂けて、さらに嬉しいです(*^^*)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

柄も凄く可愛くて、ピンクのiPhoneにも 合います!! ベージュの紐もいい感じの色味で 使うのが楽しみです😊 素敵な商品を ありがとうございました🌼
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ シンプルでもデザイン性のあるニュアンスなので、ピンクのケース共相性がよくて良かったです(*^^*) ストラップのカラーもこだわって探したカラーなので気に入って頂けて嬉しいです(TT)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

対応もすごく丁寧で商品もとっても 素敵な商品で大満足です!! 気持ちのいいお取引をありがとうこざいました!
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

素敵な作品をありがとうございました! 無事受け取ったのですが、レビューが 遅くなってしまい申し訳ありません💦 大切に使わせていただきます♬
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ レビューをご記入頂けるだけで、嬉しいです♡ デザインも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡

実物とってもとっても可愛いです(´;ω;`)!こんなに気に入ったスマホケースは初めてで嬉しいです。大切に長く使わせていただきますね(*´ω`*)また、大変迅速・丁寧にご対応していただき感謝申し上げます。この度は素敵なお品物を誠にありがとうございました。
この度はご購入とレビューのご記入をありがとうございます(^^)♡ 気に入ったスマホケースは初めてのお言葉…わたしが嬉しすぎます(TT)(;_;)(TT)♡♡♡ 実物が可愛いのお言葉も嬉しいです(*^^*)♡ ぜひ、長くご愛用頂いてまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^^)♡
ニュアンス ショルダーケース iPhoneケース〝SARA〟ゴールド iPhone12 iPhone11 iPhonex iPhonese スマホケース ストラップ iPhone13
先程無事に到着しました!! 画像通りの可愛さで、めっちゃくちゃ可愛いです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!!ありがとうございました!大切に使わせて頂きます☆*°