
気に入っていただけてよかったです♪ありがとうございました。
学校の保護者証入れに、と思い購入しました。 コーティング生地なので、水や汚れをさっとふきとれそうで安心ですね♡しかも軽い!! そして、ホルダー裏のポーチがとっても便利ですね。学校に着いたら、自転車の鍵をここに入れておこうと思います。 素敵なお品をありがとうございました!!
ちょっとした小物を入れておけるのが便利だと思うので、活用していただけたら幸いです♪ ありがとうございました。
今日、ポーチとストラップが届きました。友達に、直接渡す渡す事が出来き、花柄可愛い😍と喜んでました。配達先をお願いして、すみませんでした。有難うございましたm(_ _)m
お友達にも喜んでいただけてよかったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧にご対応下さいまして本当にありがとうございました。 作品もとても丁寧なお作りで使いやすそうで可愛らしくてとても嬉しいです。 まとめ買いのオマケもありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 このデコレクションズの柴犬柄は、程よくリアルで私もお気に入りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届いています(^^) 明るい星柄がとてもかわいくて使う度気分が上がりそうです。 ゴールドのDカンやファスナーもステキですね。 たくさん使わせていただきます〜(*^▽^*)
無事にお届けできてよかったです。アデラジャはいろんな星があって眺めるのが楽しい生地で私も大好きです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
保育園に通う娘のパジャマ袋を探していました。娘はこちらの商品を見て「これがいい!」と即決でした。作りが丁寧で可愛く、良いものに出会えました。ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。娘さんに選んでいただいたとのこと、とてもうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いネックストラップです。買い物に出かけた時にスマホに全部入れているので首から下げておけるのがとても便利です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
*送料無料*ティッシュケースポーチ:マーガレットアニー
無事に到着しております。 細部まで丁寧な縫製で(特にカーブの所)、感動しました。 迅速な発送、丁寧な梱包もありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。