

レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お忙しい中すぐに発送していただき恐縮です。サイズもちょうど良く、マスク不足の不安から解放されました。お心遣いもありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました。とてもかわいいです! マスク不足の状況の中大変助かります! 丁寧、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ご活用いただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくおい願いします。
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日到着しました。とっても可愛らしい柴ちゃん模様❣️ つけ心地もよく気に入りました。 マスク不足の中、毎年花粉症で困っているので本当に助かりました。明日から大切に使いたいと思います🥰
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事受け取りを致しました! お早い対応ありがとうございました😊 早速試しに着用してみたのですが、肌触りもよく とても着け心地が良かったです! 大切に使用させていただきます✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 ご活用いただけましたら幸いです。
*送料無料*S様ご依頼品 大人サイズガーゼマス:柴犬顔柄(アイボリー)2枚入り2セット
リピーターです。 とても使い心地が良く、お気に入りです。 ありがとうございました!