
無事に到着致しました。 梱包かわいすぎて、素敵です! コースターもGETできてしまって♡ 一つはお友達のお誕生日プレゼントに添えようと思っています!ちゃいちゃん、かりんちゃん大好きなのできっと喜んでくれると思います😸♡ また新たな商品などのお知らせもお待ちしていますね(*゚∀゚*)
届きました!! マステはもちろん、ラッピングがかわいくて♥️ 最初はラッピングの封を切るのもためらいました(笑) 大切に使いますね🎵 再販&かりんちゃんマステが出たら、また買っちゃうと思います★ 素敵な商品を作って下さり、ありがとうございました!
ちゃいちゃん オリジナルマスキングテープ
ちゃいちゃんのマステもイラストいり包装しにも感激❗ありがとうございました(*^^*)切手も入ってました🍀