丁寧な対応でしかも迅速に発送してくださり、スムーズに受け取ることができました。ブローチも可愛くてすっごく気に入りました!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。 :笑顔:
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 作った甲斐があります。 機会がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しく使っていただけたら嬉しいです。 機会がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
品物届きました。 すごーくかわいいです。 包装もプレゼントとして渡せるほどきれいです。 今回は両方自分のものですが。 かわいすぎます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 自分でも気に入っているブローチの一つなので、喜んでいただけて嬉しいです。 機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事お手元に到着して安心しました。 いろんな所へ一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました。
アマビエブローチ、とっても可愛かったです(^^) ひとつは自分用に◎ もうひとつは友人へのプレゼントにしようと思います◎ ステキな作品を、ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひカバンやお洋服につけてお出かけしてください。 ありがとうございました。
二個目の購入です。とても可愛いです。 コロナで沈みガチの気持ちを和ませてくれます。 あまびえちゃんでコロナが近づいてきませんように!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 少しでも心の癒しなれば作った甲斐があります。 そしてご利益がありますように。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 数ある中からプレゼントに選んでいただいて嬉しいです ありがとうございました。

可愛い!はちゃめちゃなかわいさです!スウェット生地の地味なトートに付けただけでオシャレになりました!ありがとうございました\( 'ω' )/
喜んでいただけて本当に嬉しいです! 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
木のブローチ/アマビエ(ゆるふわウェービーヘア)
プレゼント用に購入致しました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます♪ 渡すのが楽しみです