
ソフィちゃんフウちゃんママさん お帽子のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけてとっても嬉しいです❤ いつもありがとうございます☺️ これからもよろしくお願いします🤗
よそのおうちの子が被っていて、あまりの可愛さにずっと気になっていた阿波踊りの笠😍 出品されるのを待ち構えていました😆 とてもかぶりやすくて、色違いでトップに付いている飾りもかわいいです💖 今年の夏の思い出ができました♫ ありがとうございました😊
ポピーちゃんママさん 阿波踊りの笠のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけてとっても嬉しいです❤ 励みになります✨ こちらこそ、ありがとうございました☺️
あなちさん、ひまわりのピンとお帽子のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけてとっても嬉しいです😊 いつもありがとうございます❤

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 この度も可愛いお帽子とピンをありがとうございました☺️💕 素敵な思い出がまた一つできました🍀✨
メルちゃんママさん、紅白帽のお買い上げありがとうございます😊❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけて嬉しいです✨ レビュー嬉しいです😊 いつもありがとうございます❤

とても素敵な帽子をありがとうございました✨ 綺麗に作られていて感動しました! 傘ハットとキウイハットどちらもデザインが可愛くて素晴らしいです😊 またよろしくお願いします(*´꒳`*)
リサさん、傘ハットとキウイハットのお買い上げありがとうございます☺️❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけて嬉しいです(〃∇〃) 励みになります✨ こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊
ソフィちゃんフウちゃんママさん とうもろこし帽子のお買い上げありがとうございます☺️❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 声かけていただけて嬉しかったです✨ いつもありがとうございます😊

キウイお帽子、ベレー帽タイプなので かぶるのに安定感があります👍✨ 細やかなつくりで、🥝キウイそっくりでとても可愛いです❤ 早速、我が家のキウイボーイ(テディモルモット)に着用してもらいました♪ 今後の作品も楽しみです😊 いつもありがとうございます❤
mamiさん、キウイハットのお買い上げありがとうございます☺️❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけて嬉しいです😊 励みになります✨ いつもありがとうございます❤
ちゃぴここぴままさん 七夕帽子のお買い上げありがとうございます☺️❤ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 そう言っていただけて嬉しいです✨ 素敵な七夕になりますように🎋 いつもありがとうございます❤
ポピーちゃんママさん ガク紫陽花のピンのお買い上げありがとうございます☺️❤ わぁ💕そう言っていただけて嬉しいです🥰 励みになります✨ いつもありがとうございます❤
マロンちゃん🌰カカオちゃんママさま専用ページです
めめさん、ありがとうございます。 被らせてみました。