
持った瞬間癒される リバティ小物の雑貨店

お取引き評価をありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです😊 どうぞたくさんお役立て下さいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております⚘

商品届きました とても丁寧に作られて、可愛いです 大事に使います。^_^
レビューをありがとうございます(^_^) お気に召していただき、とても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠に有難うございました。

写真通りのとってもかわいいポーチでした! 使いやすい大きさでリップや鏡など細かいものを入れるのにぴったりです。 とても丁寧に作られていて、ハギレ一枚も無駄にしたくないという作家さんの気持ちの詰まった素敵なポーチに感動しました。 プレゼントにもおすすめです!
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
今回、2度目の購入です。 私の購入したコインケースを母に見せたら、母も欲しいと言うので、今回、母用に購入。 とっても気に入ってくれたようで、プレゼントした私も嬉しいです♪ 今回も、ステキなお品、ありがとうございました😊
この度もご利用ありがとうございます。 お母様にもお喜び頂けましたようで、私もとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております。

本日無事に商品3点が届きました。毎回丁寧なお作りで、まあるい巾着もコインケースも可愛く、使い勝手、手触りもよくてリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました。 使い勝手や手触りの良さをお伝えする事が出来てとても嬉しいです。いつもありがとうございます。 また今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^)

この度はありがとうございました! 使うのがもったいないくらい、手元にあるだけでワクワクする商品です✨でも早速使いました(*^ω^*) 包装も素敵で、自分用のプレゼントみたいで、嬉しく思いました💐 今後もギャラリー楽しみにしています😊
この度はオーダーをありがとうございました。 お気に召していただき、とても嬉しいです😊 是非たくさんお役立て下さいませ。 ギャラリーも更に充実してお待ちしております☺️

レビュー遅くなりすみません💦商品受け取りました!柄に惹かれて購入しましたが、思った通り綺麗で素敵です✨大きさもとても気に入りました!また機会あったら宜しくお願いします😊
お忙しいところ、レビューをありがとうございました😊 柄も大きさもお気に召していただき、とても嬉しいです。 是非お役立て下さいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

昨日 商品が届きました。 今回はプレゼント用にラッピングを お願いしましたら商品と同じ柄のテープで可愛くしていただき ありがとうございました。 今度は自分用に何か利用させて いただきます :にこ:
レビューをありがとうございます。 お気に召していただきとても嬉しいです。 是非またのご利用を心よりお待ちしております😊 この度はお選び頂きまして誠にありがとうございました。
本日無事に商品2点が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛いのでリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 リピートでお求めいただき、とても嬉しいです(^_^) こちらこそ、本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております☆

商品到着の連絡をして満足してしまい、レビュー忘れておりました。いつもいつも、ありがとうございます。プチサイズ感が大好きですが、普通サイズの巾着やポーチもあったら買ってしまいそうです。色んな柄があると、みてるだけでも楽しいです。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 製作の参考にさせていただきます😊 今後も色々な柄で取り揃えたいと思います。 いつもご利用頂きましてありがとうございます⚘
リバティ コインケース〈Tatum/テイタム〉グレー系
小さなしかくいポーチ ・ コインケースが届きました😃 とても可愛いポーチです😆 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🙇♀️