
持った瞬間癒される リバティ小物の雑貨店

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) ご友人さまにも喜んでいただけましたら幸いです。 この度は贈り物にお選びいただき、 誠に有難うございました。 是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
商品2点が無事に届きました。今回はプレゼント用ですが、毎回丁寧なお作りで私もお気に入りのコインケースとまあるい巾着です(o^-^o) この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度はギフト用ということで、先様にもお気に召して頂けましたら幸いです。 またいつでもご利用いただけますよう、ご用意してお待ちしております。
無事に届きました。丁寧に縫製されており、リバティのコーデュロイが優しい手触りでした❤️まあるい巾着袋は可愛いくて、使いやすそうです。幾つか手元においておきたいなと思いました。ミニポーチも小さくて可愛いです。いつもバッグにしのばせて使わせて頂きます💕素敵なお品物をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです😊 お役に立てましたら幸いです。 中身によって使い分けるなど、いくつあっても便利で ちょっとしたギフトにもオススメですので 宜しければまたご覧いただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
本日無事に商品3点が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、まあるい巾着はとても使いやすいので家族用にリピートしました(o^-^o) この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございました。 今回もお気に召していただけて良かったです(^^) こちらこそ、いつもご利用下さりありがとうございます。励みにさせていただいておりますm(_ _)m
本日無事に商品3点が届きました。リピートですが、毎回丁寧なお作りで使いやすく可愛いので、いつも持ち歩くのが嬉しくなります(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 この度もお気に召していただき、とても嬉しいです。 日々のお役に立てましたら幸いです(^^) いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
リバティの可愛い兵隊さん柄でとても素敵です、 縫製も丁寧で、その上、口元のレースがオシャレで まいりました。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) 常時、様々なリバティでご用意しておりますので、 是非またご覧頂けましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
とても素敵なお品で気に入りました。この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) お役立て頂けましたら幸いです。 常時、様々な柄で取り揃えておりますので どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着いたしました! とても可愛く大変気に入りました(*^^*) 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) どうぞお役立て下さいませ。 常時様々な柄で取り揃えておりますので、 ギフトなどお探しの際にも是非ご利用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
本日無事に商品3点が届きました。毎回丁寧なお作りで、新しいお色のまあるい巾着も又可愛くて気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 新しいカラーの巾着も、お気に召していただけて嬉しいです(^^) こちらこそいつもご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
無事に届きました(^^) まんまるでかわいらしいですね!柄といい、ほんわかした気分になります。 持ち歩くのが楽しみです♪大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 特にこちらの柄は、優しくてほんわかとした気持ちになりますね(^_^) 是非お役立て頂けましたら幸いです。 また今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました(^_^)
K様 ご注文用ページ
こんばんは。本日受け取りました(*^^*) オーダーを引き受けて頂き、ありがとうございました!実物もやはり素敵で、緑好きの友人も気に入ってくれると思います♪頼んで良かったです。迅速で丁寧なご対応も、ありがとうございました! 是非また購入させて下さい! 本当に、ありがとうございました♡