
持った瞬間癒される リバティ小物の雑貨店
本日無事に商品3点が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のカペルの新色も大人可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。(1つはプレゼント用ですが) この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 今回のお品もお気に召していただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、ご利用いただきまして誠にありがとうございました⚘
本日受け取りました。 レースやリボンの処理が丁寧にされていて、長く使えそうです。 個人的にうさぎが好きなので、うさぎが真ん中に来ていたのが嬉しかったです☺️ 大事に使います。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 お気に召していただけてとても嬉しいです。 ウサギがお好きなんですね😃ちょうど良かったです😊 今後も様々な柄でご用意致しますので、 是非またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠に有難うございました⚘
実物もとっても可愛かったです♡ 柄違いをまた購入させていただきたいです。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます⚘ お気に召していただけて嬉しいです(^^) どうぞご活用下さいませ。 是非またのご利用をお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のセオもとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 お気に召していただき、とても嬉しいです⚘ こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事に届いております。セオのライム&ラベンダーは初めてです。セオは可愛い柄で好きなので、こちらもとても落ち着いた色合いで気に入りました。可愛い巾着を有難う御座いました。
レビューをありがとうございます。 とても可愛らしい色合いでしたので使用してみました。 お気に召して頂けて嬉しいです⚘ どうぞお役立て下さいましたら幸いです。 こちらこそいつもありがとうございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。
受け取りました。この度もありがとうございました。一部プレゼント用に購入させていただきました。大切に使わせていただきますね。またよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます⚘ プレゼントにもお選びいただき、とても嬉しいです(^^) 是非お役立て下さいましたら幸いです。 この度もお買い上げ誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
商品3点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) 1点はプレゼント用ですが大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 プレゼントにもお選びいただき、とても嬉しいです(^^) こちらこそいつもありがとうございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。
レビューをありがとうございます⚘ お気に召していただけて嬉しいです またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、お買い上げ誠にありがとうございました(^^)
受け取りました。 毎回思いますが、使うのが少し勿体ない気がする素敵なお品です(*・ω・*)また購入させていただきますので、その際はよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいご感想に大変恐縮しております。 きっとお使い下さることで巾着も喜ぶと思いますので、是非、たくさんお役立て下さいませ(^^) 今後も様々な柄で取り揃えて参りますので、 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度もご購入いただきましてありがとうございました。
コインケース/ミニポーチ〈リバティPeacocks of Grantham Hall /ピーコックス・オブ・グランサム・ホール〉ライトブルー
本日無事に商品が届きました! あたたかみがあってサイズ感も可愛いのでお気に入りです。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました!