テディベア作家、グラスアイ販売人
いつもありがとうございます!可愛い子を作ります!
この度も素敵なグラスアイをありがとうございました。またよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 早々に発送いただき、大変助かりました。 お気遣いやメッセージも嬉しいです。 今後とも素敵な作品をどうぞ宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 この度も素敵なグラスアイをありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素晴らしいお目目をありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすみません💦今回も素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます😊
届きました! あリがとうございますm(__)mまたよろしくお願いします!
いつも素敵なお品物をありがとうございます。
素敵なグラスアイ嬉しいです。 ありがとうございました。
今回もとてもきれいなグラスアイを作っていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
RMさま専用ページ
いつもありがとうございます!可愛い子を作ります!