テディベア作家、グラスアイ販売人
衝撃的なかわいさで迷うことなく購入ボタンを押していました。お写真の通り、どこで見てもどこから見てもとてつもなくかわいいです。表情と色味に惹かれたのがきっかけですが、実際に対面してみると、きれいな毛並みでさわり心地もよく、おなかはふわふわで適度な重みもあり、大きさも手のひらに座ってもらえるくらいで、頭としっぽはふるふると震えるつくりになっていて、お似合いのきれいでかわいい首飾りをつけていて、本当にどこをとってもたまらなくかわいいです。 同梱の座布団?や袋にいたるまでかわいくて、梱包素材も狼らしいモチーフや季節の飾りで彩られており、箱そのものからかわいらしくて素敵でした。 また、誕生日がいつになるか悩んでいたので、誕生日のタグがあったのもうれしいです。 この度は迅速丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
本日無事に届きました。 とても精度が高く素敵なグラスアイで作品作りの時間の楽しみが増えました。梱包も丁寧で秋を感じさせるように彩られていてとても可愛らしかったです。お心遣いありがとうございました。大切に使わさせていただきます。またよろしくお願いいたします。
すみません、遅れてしまいました。 いつも、安心してご依頼させていたまいております。 何度もリピートしたくなり品質で、ありがたいです。 感謝しかありません。ありがとうございます! また、よろしくお願いいたします。
bさま専用ページ
本日、届きました。 お忙しい中、ご対応下さりありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします🙇♀️