
この度はご購入下さりありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
この度はご購入下さりありがとうございました^ - ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです! また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

母の誕生日プレゼントに購入しました🎁 とても綺麗で部屋に飾ったら華やかになりました✨ 母も大満足です♡また丁寧な対応で色合いなど相談のって頂きここで購入して良かったです! また記念日などに購入したいと思います! ありがとうございました!!
この度はオーダー下さりありがとうございました😊 お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです! また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡ お母様にもよろしくお伝え下さいませ^ - ^
自分用にバラをオーダーさせていただきました。 色々と細かい要望を送ってしまいましたが、全て丁寧にご回答いただいたので安心してオーダーができました。 届いたバラも素敵でとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました^ - ^ 私の方こそ、色々メッセージをやり取りさせて頂きながら徐々にイメージが固まり制作に入る事ができましたので、その過程もとても楽しかったです! また、商品を気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
リピート購入です。 今回は春らしい柔らかく明るい色合いのブーケにしたくて注文しました。 既存のアレンジもとても可愛く、組み合わせる楽しみもあり、今回もとても素敵でした。
いつもありがとうございます! そして今回も素敵に飾って下さりとても嬉しいです! イエロー系のアレンジにゴールドワイヤーの透けるオレンジがとても綺麗です。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
色の変更をお願いしてオーダーしましたが、 メッセージの返信も早く、手元に届くと良いなと 思ってた日よりも早く届けていただきました! プレゼントで渡しましたが喜んでもらえたので また何かあったら頼みたいと思っています☺️
この度はオーダー下さりありがとうございました^ - ^ 無事ご希望のお日にちまでにお届け出来、お相手の方にも喜んで頂けまして安心致しました😊 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
妹の成人式用に水色で用意しました! レスポンスが早く、作成も予定より早めにご対応いただき大変助かりました! 妹もとても華やかでかわいいと喜んでくれました :にこ: この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
わー!素敵です!ブルーのお着物にブルーの薔薇がぴったりですね♡妹さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 この度はオーダー下さりありがとうございました^ - ^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。 とても可愛らしく素敵な作品で お部屋がとても華やかになりました。 年末のお忙しい時期にも関わらず 丁寧に制作をして頂きありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます。
この度はご購入下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
リピート購入です。 前回購入したものと組み合わせて、花瓶に生けて 飾っています。 大きなバラの白のグラデーションがとても綺麗です。 空間が華やいで、とても素敵な作品です。
素敵に飾って頂いてとても嬉しいです! リピートして下さった上に丁寧なレビューも下さり本当に ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ - ^
(オーダー)可愛いチューリップ☆ディップフラワー☆アメリカンフラワー
ありがとうございました! とっても可愛くて大満足です💕 まず色バリエーションが豊富で、注文の時点で悩みました…❤️🔥 しかも届いたら無料ラッピングなのに豪華でびっくりしました。 仲良し3人組の友達と、卒業式で持ちます! 各々のイメージカラーにあわせて、ピンク系、オレンジ・イエロー系、ブルー系で!とお願いしましたが、めちゃくちゃイメージ通り、それ以上のものを作ってくださいました✨