

だいぶ遅くなってしまいましたが、桔梗と金木犀の花束綺麗でした。プレゼントできてよかったです。ありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました! 桔梗と金木犀のブーケは初めてでしたが、とても可愛くて、制作させて頂き新しい発見になりました^ - ^ また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
母へのプレゼント用でしたがとても喜んでいました! とても可愛いお花をありがとうございました💐 また機会があればお願いしたいと思います🫶🏻
この度はご購入下さりありがとうございました😊 お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです! また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お世話になるのは2回目でしたが、本当にいつも丁寧な対応ありがとうございます😊 リクエストでクラスペディアの制作もお願いしたところ、ご快諾いただき、画像を提示して、このお花で間違いないかの確認を行なって、完成形までスムーズに案内・制作していただきました!! 手元に届いた作品もとても綺麗で想像以上でした😊 また、利用させていただきます🙇♀️
いつもありがとうございます! クラスペディアの制作は初めてでしたが、色々ご相談させて頂きながら完成しました時はとても嬉しかったです^ - ^ また、その商品を気に入って下さって丁寧なレビューも頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

このたびはありがとうございました! 作品の方を本日確認いたしましたが、どれも素敵でお写真通りの仕上がりでした! それぞれを一輪のブーケにしたいとリクエストも対応していただけてよかったです。 お取引のやりとりもスムーズで安心でした。 また おまけでつけていただけた鈴蘭がとても可愛かったです🩵大切にしようと思います! また機会がありましたら よろしくお願いいたします🙇
この度はご購入下さりありがとうございました! ラッピングも気に入って下さりとても嬉しいです^ - ^ また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
イメージ通りの素敵なお品が届きました🥰配送先変更にも迅速にご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます!
この度はご購入下さりありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

リピートです。 桔梗のミニアレンジを、濃い紫に変更して頂きました。 ゴールドの葉と相まって、とても華やかです♡ 紅葉には南天のオプションを追加して頂き、一層、秋の実りを感じられるアレンジになりました。 可愛いオマケと共に、今回も ありがとうございました!
いつもありがとうございます! 今回も素敵な花瓶にお洒落に飾って頂きとても嬉しいです。 桔梗のお色変更や紅葉のオプションなどのアイディアもセンスが良くて、私も参考にさせて頂きました。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リピート購入です。 秋のお花が可愛くて、花瓶に飾りやすいように1本にまとめて頂きました。 桔梗のミニアレンジは色変更をして頂き、秋桜の配置など細かな要望にも対応頂き、秋色のとてもすてきなアレンジになりました。 色褪せないお花がお部屋を明るくしてくれて、季節のお花を飾る楽しみが増えました。
いつもありがとうございます! 今回も素敵に飾って下さりとても嬉しいです^ - ^ ご提案頂いたクリアパープルの桔梗と秋桜の相性がとても良く、お作りさせて頂いて本当に良かったなあと思います。 これからもアイデアをご提示頂きましたらありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
初めてのディップフラワーです。 透明感が美しいですね! 「アートなグリーン ユーカリとアイビー」は、見本より濃いリーフグリーンに変更して頂き、イキイキとした綺麗な色合いで、美しいです。 バラは白と水色で、涼し気。 (スタンド付き)お洒落なグリーン(シュガーバイン)は、3色の緑色が使われているので、表情豊か。 程良い大きさで、テーブルや玄関を華やかにしてくれました。 初めてなので、あまり季節を選ばない作品を選びましたが、寒くなったら暖色系の作品をお願いしたいと思いました。 可愛いオマケも、ありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました! 初めてのディップフラワーという事で、気に入って頂けてとても嬉しいです。ディップフラワーはキラキラ輝いて長く楽しんで頂けますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♡ また何かございましたらお気軽にメッセージ下さいませ^ - ^
この度はとっても素敵なお品を ありがとうございました。。! 早速、新居のニッチに(^^) 購入前から親身に相談に乗ってくださり、 私の細かい質問にも一つ一つ丁寧に お返事をくださって、とても嬉しかったです♪ 可愛すぎて次はどこに飾ろうかな?と考えてます。 また是非!次回も宜しくお願いいたします♡
この度はご購入下さりありがとうございました! お洒落な花瓶に素敵に飾って頂いてとても嬉しいです。私の商品をとても丁寧に見て下さり、メッセージのやり取りも楽しかったです。 また是非制作させて頂きたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
薔薇のブーケ☆お色変更可☆ディップフラワー☆アメリカンフラワー
ピンクと赤い薔薇をメインにお願いしました🌹 とっても素敵な花束で、見ているだけで幸せになります💐 この度は本当にありがとうございました!