
赤い椿、とても素敵ですね🥰 この赤い色がキラキラしてとても綺麗です。 お正月から冬の間玄関を飾ってくれそうです。 また、お正月飾りにふさわしいピックもつけてくださり、一緒に飾るとお正月感が増します。 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 椿の赤はガーネットみたいなレッドを使いました。 素敵に飾って下さってとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
本日無事に届きました! とってもキラキラしていて可愛いです❤️ サイズ変更やブローチにしてほしいという我儘も聞いてくださってありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨✨
無事お届け出来て良かったです^ - ^ また、商品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なドレスにキラキラの百合がきっと映えると思います♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
素敵な作品ありがとうございました。 このブルーがとても素敵で、一目惚れ😍でした。 色の変更とソネングラスに入れたいという希望を聞いてくださりありがとうございました。 枕元に置くか玄関に飾るか迷い中です。
いつもありがとうございます😊 今回はソネングラスに入れる、というご希望でお作りしました商品がちゃんと入るか心配でしたが、お写真を拝見して安心致しました。グラスに入れて光があたると綺麗ですね💓 商品を素敵に飾って下さってとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^ - ^
本日無事届きました。 とても素敵です❤️ 施設に入所した義母に枯れないお花を探していてこちらに目を引かれました。 想像していたとおりでとても気に入りました。 素敵な作品ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お義母様に喜んで頂けましたらとても嬉しいです。 これからも、ちょこんと飾れる可愛いお花を作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

本日無事届きましたー! 期待通り、すごく可愛くて大満足です! 細かいところまでこだわっていただいたのが よく伝わります〜 茎のお気遣いも助かりました! 本当にありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 小さなプルメリアがとても可愛く、後から自分用に作って小さなスペースに飾っています^_^ これからも色々季節のお花を作りますので、またよろしければご覧下さいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
友人へのプレゼントで購入しました☺写真が送られてきて透き通るようにきれいでした!かわいいラッピングも良かったです🎀友人も喜んでくれました。ステキなお花をありがとうございました♥
この度は、ご友人のプレゼントに選んで頂いてありがとうございました😊透明感溢れるキラキラのディップフラワーをこれからもどうぞよろしくお願い致します^_^

届いたとたんに飾る場所が決まりました‼️とってもかわいい。お気に入りです 遅くなりました😁
気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また、素敵に飾って頂いて感激しています。ありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します💓

レビュー遅くなってすみません💦 お品物、無事届いています。 受け取ったその日から飾らせていただいてますが、家族にも好評です😁大きさも私が求めていた物にバッチリです。丁寧に梱包してまた来年の桜の季節に飾らせていただきます🌸大切にしますね😌 素敵なお品物をありがとうございました🎵
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご家族の方にも気に入って頂けて本当に嬉しいです😃 励みになります^_^ これからも色々季節のお花を作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します💕
♡送料込み♡ワイヤーアート☆ビーズ付き小花(リボン)☆ディップアート
とっても可愛くて素敵です(╹◡╹)♡ 迅速で丁寧な対応も良かったです。 また利用したいと思います♡