アパレル作家
本日受け取りました。試着したところ、サイズもぴったりで履き心地が良かったです。この度も素敵な品をありがとうございました。
本日、商品が届きました。 とても可愛いです。気に入って、色違いを何個も買ってしまいました。大事に使いたいと思います。
直ぐに発送して下さりありがとうございました。 初めての購入でしたがとても仕立ての良いお洋服で 購入して良かったです。 またお願いしたいと思います。
インスタの動画を見て、着やすそうで可愛いって思って購入しました。ベージュは、汚れは目立つけど春らしくて良いです。軽くてサラッとしてます。ありがとうございました。
本日届きました! とてもかわいい色味で、使うのが楽しみです! 形は同じで色の違うものを愛用しておりましたが、切れてしまって使えなくなり購入したので、形、使い勝手は最高です。 そして今回は本革なので、お手入れして長く大切に使いたいと思います。 この度もありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
モリノガッコウ フリーサイズ 大人かわいい♡フリルサロペットパンツ (ツイルブラック)|mg-sp03-bk
昨日、届きました。 サイズも良かったし、可愛いです😊