アパレル作家
いつもありがとうございます これで6個めだったと思います これでなければ💕って感じです これからも宜しくお願いします
先ほど受け取りました。 イメージより思いのほか柔らかめの素材だったのが少し残念でしたが、大切に使わせていただきます😀
透けること無くしっかりした生地で着やすく、丈感も丁度いいです。 いろんなボトムとも合わせやすいので、たくさん着たいと思います(^^)
通学用として買い、使い始めて1週間以内ですが片方の肩紐がほぼとれています。 沢山入ると思って買ったのにすぐ使えなくなってしまって残念です。
夏場には重たい色かな⁇と思ったけれど、頭皮の日焼けを防ぎたかったのでブラックを選びました。 涼しげで素敵なキャップで夏に活躍しそうです。 このたびはありがとうございました😊
商品到着しています。デニムは太ってきた私には小さかったようです。パンツはLでは大きかったので、デニムとパンツのサイズを逆にすればよかったと反省。サイズ難しいですね。カーディガンは母へのプレゼントに購入しました。いつもありがとうございます。
映像ではなかなか質感がわかりませんが 手触りや色など素敵で良かったです 個性的でいいですね ありがとうございます🙇
とても素敵なワンピースでした✨今回はパールのネックレスと合わせて入学式に着ていきました。様々なシーンで活用できそうです。ありがとうございました😊これからも楽しみにしています。
モリノガッコウ Mページ福袋4点セット【ベーシックtシャツ2点変形トップスドルマンtシャツ2点】|mg-se05-wtbk-M
遅くなりましたが、無事に届いております! すでに、活躍しております。素敵なご縁をありがとうございます^_^