
レビュー遅くなりましたm(__)m ワンピースの型紙と一緒に購入させていただき、クリスマスにむけて何着か製作しております。 中学校家庭科レベルな私でも、写真・説明がとてもわかりやすく、無事に作ることが出来ました! 引き続き型紙活用させていただきます!
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! そのように言っていただけると安心しますし、励みにもなりました。 活用していただけるのが何より嬉しいです(*^^*) これからも可愛いお洋服やドレスをたくさん作ってくださいね。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 娘さんと楽しい時間をお過ごしください(*^^*) ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございました! いつもご利用いただき嬉しいです。 可愛いお洋服をたくさん作って楽しんでくださいね(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 早速取り掛かっておられるのですね! 可愛いお洋服がたくさんできますよう応援しております(*^^*) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 機会がありましたらまたお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました。大変迅速な対応をしていただきありがとうございました。 いろんなバリエーションのワンピースが作れるのでとても楽しみです。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服が沢山できますよう、応援しております(*^^*) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです(*^^*) 機会がありましたらまたお願いいたします☆
無事に受けとりました❗️ 迅速に対応していただいてありがとうございました🎵 今から作るのがとても楽しみです またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*) ありがとうございました。
ビギナー編 型紙 メルちゃん レミンちゃん ソランちゃん ホルンくん
迅速にご対応頂きました。ありがとうございます。素敵な商品でした꙳★*゚とても分かりやすいです!頑張って娘の為にドールのお洋服、作ろうと思います!