
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! お子さまに喜んでいただけてよかったです(*^^*) くつのリボン、接着か弱く申し訳ありませんでした。 以後気を付けます。 ありがとうございました。

ありがとうございました!説明も写真も大変わかりやすくて助かります。これから作るのが楽しみです!
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*) ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*) ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました!娘があれもこれも作って!と大喜びです(*^.^*)柄合わせなど娘と相談しながら作ろうと思います(*´ω`*)
お忙しい中、レビューわ書いていただきありがとうございました! 商品を気に入っていただけたようでよかったです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます! 大変わかりやすくこれからたくさん作ってあげたいと思います^_^素敵なお買い物が出来ました!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューわ書いていただきありがとうございました! 商品を気に入っていただけたようでよかったです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 機会がありましたらまたお願いいたします。 ありがとうございました。
ソランちゃんを持ってる孫とアニメータードールを持ってる孫の為に買いました 説明書はカラー版でわかりやすかったです 布の画像が重なってる生地のところがわかりにくいところがありました ありがとうございました
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。 ご指摘を真摯に受け止め改善してまいります。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! こちらこそ、いつもありがとうございます。 またご縁をいただけましたら嬉しいです(*^^*)
可愛い型紙が届きました。色々作りたくなって他のも一緒に頼めば良かったと後悔してます(^^; 裁縫は苦手ですが、がんばって作ってみたいと思います!ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*) 機会がありましたらまたお願いいたします☆
コレクション1 型紙 メルちゃん ソランちゃん レミンちゃん
こんにちは(*^^*) 注文方法で、こちらの連絡ミスがあり、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m ハンドメイド全般は好きですが、唯一ミシンが苦手なので、テキストを参考にして、色々な洋服にチャレンジしたいと思います(๑و•̀Δ•́)و ありがとうございました<(_ _*)>