
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです。 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
本日受け取りました。先月購入したステラルー&クッキーアンの型紙の説明書が分かりやすく、今度はソランちゃんのドレスに挑戦してみます。ステラルーのワンピースとかぼちゃパンツ、孫がとても喜びました。ありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございました! とっても可愛いですね(*^^*) 喜んでもらえると作り甲斐がありますね。 ドレス編もお役に立てたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました。 可愛いお洋服がたくさんできますよう、応援しております(*^^*)
先日のお品物も今回のお品も無事届いております。 孫の誕生日プレゼントに間に合うようにチクチク頑張りたいと思います。よいお品をありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました! お孫さんに渡すのが楽しみですね。 機会がありましたらまたお願いいたします☆
tomomo様専用ペーシ
レビューおそくなり、すみません。 無事に届きました。 一度にたくさん注文してしまったのですが、丁寧なご対応ありがとうございました。 なかなか製作の時間がなく、まだ作れていないのですが、型紙を眺めて生地を妄想で選んで癒されています! ありがとうございました。