チビ雀さん入れて、3羽目のお迎えです(*^-^) 毎回、丁寧な作りに、感動されぱなしで、とても綺麗で可愛い雀さんです( *´艸) 羊毛も沢山使われていて、スカスカフアフアでは無くて、ギュッとしっかりとした作りです! モリタさんは、人気なので、前回と違う仕草の雀さんを、購入出来て凄く嬉しいです( ´∀` )b また、楽しみにしております♡ ありがとうございました(*´∀人)
本日無事にハシビロコウさんが到着しました。本物をそのまま小さくしたようで、その出来映えに感激しました。眼光鋭い表情や、細かい羽の模様など、どこを見ても素晴らしいですね。大切にさせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
迅速に対応していただきました。 いつも速攻で売り切れてしまうので、購入出来たのは幸運でした。小さいけど、とってもリアルに作られていて、本物のメンフクロウのようです。本物は身近に眺めることが出来ませんので、この子を見ているだけで癒やしになりますね。
写真を送らせてもらって作っていただきました。 まずフレブルは初めてという事だったので、試しにお顔を作ってみますね。それでよければ進めていきましょうかという感じで始まりました。それでオッケーだったのでそのまま作っていただく事になりました✌️ うちの子の白だけど地肌が黒いところや、舌を少し出してる感じや、体型など特長を良く表してくださって大満足です。 最初はオーダーなんて初めてだったので不安もありましたが、メッセージのやりとりも親切で話しやすくて気楽に進めていけたのでとっても楽しかったです^_^ 家族全員で喜んでます! ありがとうございました😊
本日、最強のタッパに守られ、無事に我が家に、雀さんが来てくれました🥰 羊毛雀さんは、8羽目になりますが、今までは、どれも実物とはサイズも見た目も違い、可愛らしい作りのヌイグルミみたいな雀さんでしたが、モリタさんの雀さんは、保護していた雀さんに、大きさや形、羽の配置、色、足の細さ、嘴の大きさ(ここも羊毛)、そっくりです😍 色々購入しているから解る、このクオリティーに、驚いています☺️ テーブルに、ちょこんといると、保護雀が生き返って着たようで、ドキッとします❤️ 小さなストラップも、なんと、指の1本1本開き、バランスのとれた作りで、簡単に立ちます☺️ 柄も手抜きはありません🤩 本物そっくりな羊毛雀さんが、欲しいなと思っている方は、モリタさんを、おすすめします😉 注文から、作業、発送までとても早くて、これもビックリでした☺️ やり取りも写メを送って下さり、とても、ご親切にしてくれました🥰 手書きのメッセージとても好きです❤️ また、是非とも、宜しくお願い致します😌 この度は、本当に有り難う御座いました❤️
【48orcaさまご注文品】猫とシャチマスコット
さいっっっっこうです😭😭😭そっくりそのまんまに作ってくださいました😭😭初めて作ると言われていた、シャチのアースくんもとってもお上手で、大切な宝物です。またお願いします😭