木のアクセサリー
商品が届きました。とっても綺麗でころっと可愛くて大満足です。 どの木にするか迷いましたが、お色も良かったと付けて出掛けるのが待ち遠しいです。 おまけまで頂いて恐縮です。 ありがとうございました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レビューありがとうございます。 商品が無事お手元に届いて安心いたしました。 ご満足して頂けてとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
木の玉ピアス(「金古美色タイプ」9種類の木で作りました。)
商品が届きました。とっても綺麗でころっと可愛くて大満足です。 どの木にするか迷いましたが、お色も良かったと付けて出掛けるのが待ち遠しいです。 おまけまで頂いて恐縮です。 ありがとうございました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ