木のアクセサリー

今日無事に着きました。 可愛らしくて、前に購入したピアスとお揃いに なったので、いつ、何処に付けて行こうか計画中です。 おまけのプレゼントもありがとうございます。大切にします。また、素敵な品をよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。ピアスに引き続いてのご購入、感謝いたします。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!!こちらこそ、本当にありがとうございました。

只今手元に届きました。 とても素敵です♪ 胸にさっそくかけてます。 私の宝物として大切にしていきます。 ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 包装も丁寧でかわいかったです。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

昨日到着致しました!シンプルながらに木のぬくもりがとてもステキですね☆オマケまでありがとうございました☆母にプレゼントするのが楽しみです☆☆☆
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。

遅くなってすみません あまりにも素敵なので、着いたその場で 付けて出かけました。 だんだん秋が深まりとってもこのピアスの 似合う季節になりした。 素敵なピアスありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

受け取りました❗️とても素敵です‼ 主人もいいと言ってくれました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。

本日お品もの届きました。 とても丁寧な対応とお手紙ありがとうございました。 年輪が細かく綺麗な屋久杉で香りも良く癒されます。 木の香りが好きなので、とても嬉しいです。 おまけの栞もありがとうございました、ぜひ使わせていただきます。 また、機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

本日届きました。シンプルなデザインで身につけやすく、木の優しさを感じられてとても満足しています。お心遣いの栞もありがとうございました。ピアスと栞、どちらもこれから大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。ご満足頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。

商品は思った通りで大変満足しております!オマケのしおりもありがとうございました(o^^o)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。ご満足頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

本日お品物が届きました。木目が綺麗で、これから大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
パープルハートのハートネックレス
今日無事に着きました。 素敵なハートで、 自分へのクリスマスプレゼントに なりました。大切に使いたいです。 パープルハートだいすきです。 (おまけ)も大切にします。 また、素敵な品を作って下さい。 楽しみにしています。 ありがとうございました。 またお願いします。