木のアクセサリー
ハートのモチーフは2つ目の購入になります。前回の花梨のハートを着けて出掛けると何人にも「素敵ね!」と声を掛けられました。今回のパープルも本当に素敵です。大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
本日無事届きました。カジュアルに付けられるアクセサリーを探していました。見た途これだと思いました。桜の花びらも曲玉もどちらも素敵です。木目ってきれいですね。長さもちょうどよかったです。有り難うございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
とても素敵な作品で、どこに飾ろうか悩んでしまいます…♩ おまけまで付けていただいて、とても嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします★
レビューありがとうございます。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いたとのご連絡を頂き、安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
無事に届きました😊 とても素敵です!ぷっくり可愛いです! とても丁寧なお作りで、優しい手触りと軽い着け心地にうっとりしてます。 迅速な対応と丁寧な梱包に感謝いたします。 おまけのしおりも良い香りです💕 ありがとうございました。 また是非リピートさせていただきたいです☺️ よろしくお願い致します💕
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
昨日無事に受取ました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛く包装してくださり☆ プレゼントもとても嬉しかったです! 作品も、勾玉の可愛い形と香りに癒されています。 お守りとして☆大切に毎日付けさせていただきます。 この度は早急に発送してくださり ご丁寧に対応してくださり ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
壁にお花を飾りたくて購入しました!とっても素敵に飾れました☺️おまけのしおりもありがとうございました😊木のいい香りで癒されます!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
大きすぎず小さすぎず、でも存在感があります。大きさに比べとても軽く、ずっとつけていられます。木のころんとした感触と匂いに癒されます。木の色もそのままのナチュラルな感じで、とても良いです。大切に使います。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
いつも迅速な対応ありがとうございます。前回、自分用にと購入したものを見た母がとても気に入っていたので、今回は母用に購入いたしました。まだ渡せていませんが、きっと喜ぶと思います。また機会がありましたら、利用させてください。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。お母さまに喜んで頂けることを願っております。 この度は、本当にありがとうございました。
屋久杉の勾玉ネックレス
届きました❗️ とてもかわいくて、懐かしいような、よい香りがします。大切に使わせていただきます✨ 梱包もご丁寧にしていただき、素敵なお品をありがとうございました🎵 檜の栞も嬉しかったです💖