


無事届きました✨何度もリピしていますが使いやすく可愛くて最高です💕 ありがとうございました😊

本日、無事に可愛い作品たちが届きました! 前回購入してお気に入りの白熊王子シリーズが 増えて嬉しいです。猫玉も可愛いです。 早速使わせていただきます!またリピすると思うので よろしくです☺️

商品が到着しました。ありがとうございます。作りがとてもしっかりしていて、加えてラミネート生地なので、安心して使えそうです。プレゼントまで下さって、お心遣いとても嬉しいです。大切に使わせて頂きますね🤗
パンダ柄がとても可愛いティッシュケース。 パンダ好きの友達への贈り物で購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 :笑顔:
こんにちは🌞✨ お世話になっております😊✨ 素敵なお品物受け取っております😊 ワクワクしながら、到着を待っていたマスクちゃん😍 とっても使いやすくて、鼻の部分もきちんと隠れるしおしゃれで気に入りましたぁ😊 つけ心地もとっても良いですね😍 夏には、是非ガーゼバージョンなどもあったら良いなぁ🤩✨ なんて、思っています😍 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました((o(^∇^)o)) また、ギャラリーにお邪魔させていただきます😊感謝🙇♀️✨
本日、無事に2点届きました。 前回の作品が良かったのでリピ買いです。 今回の作品も丁寧に作られていました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。

無事に届きました!とってもかわいいです♪ありがとうございました(^^)

届きました。 ガム入れにします。 ありがとうございました。

本日クリックポストで届きました連休明けに使用したかったので、とても助かりました。ありがとうございました。
試作品 エコティッシュケース
無事届きました✨ 布山待針さんのティッシュケースの大ファンです😊今回もとても丁寧な作りでこの価格! ありがとうございます😊