

お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(^^)

迅速なご対応と理想通りの商品でした。そして気遣いただき、誠にありがとうございます。また購入させていただきます。
こちらもお気に召したようで良かったです(^^)またのご利用お待ちしております、ありがとうございました♪

試作品とはいえ、完璧な商品で大満足です。またぜひ利用させていただきたく思います。どうもありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです(^^)また覗いてくださいね。ありがとうございました(^^)
無事に到着しました! どれも素敵で使用するのが楽しみです。 ピンク色のオマケを見つけた途端、私の!!と 娘が大喜びしていました。笑。 素敵な作品&オマケ、ありがとうございました。
お気に召したようで何よりです( ◠‿◠ )娘さまにも喜ばれて良かったです。また覗いてくださいね、ありがとうございました♪

綺麗なブルーで素材も柔らかく、使いやすいです。 車の中で使わせて頂いています😃 可愛いヘアゴムまでつけて頂きました💕
お気に召したようで何よりです(•‿•) 早速ご活用頂き嬉しいです。 また覗いてくださいね。 ありがとうございました〜
届きました♪ 2度目の注文ですが、前回は家用に今回は車用でした。 作りが本当に丁寧でお値段が安い‼︎ カラーも豊富でとても良いお品だと思います。 大切に使います☆
お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。リピートありがとうございました〜
商品本日届きました。 作り手さんは、元が取れてるのかな? と思うほど、しっかりした生地に作りで、さらに同布でお洒落なティッシュケースもおまけにつけていただきました。💖 思いがけずのプレゼントに感激です。😊 お人柄が良さそうな方のイメージを受けました。 ありがとうございました🥰
生地も作りもお気に召したようで嬉しいです(•‿•)生地は値上がりする一方ですが、なるべく販売価格を維持していきたいと思っております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♪
お気に召したようで何よりです(•‿•)また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました〜
無事に届きました! クレンジングタオル用に使わせて頂きますー 淡いピンクがとても可愛いです💕
無事お届けできて良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。リピートありがとうございました(•‿•)

本日、受け取りました。 どちらの色にするか悩んだ末、両方とも製作をお願いして良かったです。 どちらも素敵でした。 私の欲しいものを形に(製作)していただき有難うございます。 大切に使わせていただきますね。 この度も有難うございました。
両方ともお気に召したようで嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。リピートありがとうございました(•‿•)
銀色(シルバーメタリック)ボックス ティッシュケース フェイクレザー ハンドメイド 合皮 インテリア
こんにちは☀️ 昨日の夕方便で無事にティッシュケースが届きました! 布山侍針さん、ありがとうございました。 銀色のティッシュケースは、なかなか売っていない物なので、重宝します。 とてもキレイに縫われており、温かみを感じました。 これから、寝室のイメチェンをしていくので楽しみです❗大切に使わせていただきます🍀 追伸。小さなプレゼントをもありがとうございます❗️ピンクと銀が可愛すぎて、とても嬉しかったです😊