
お気に召したようで何よりです(^^)ご愛用頂けましたら幸いです。ありがとうございました♪

生地が良くて 丁寧な作りで、 おまけを付けてくれる対応の良さで、 リピートしています!
生地も作りもお気に召したようで何よりです(^^)ご愛用頂けましたら幸いです。いつもありがとうございます。またのご利用お待ちしております。リピートありがとうございました♪

丁寧に作られている素敵な作品です。 いつもありがとうございます♡
お気に召したようで嬉しいです(^^)デイリーグッズとしてご愛用頂けましたら幸いです。またのご利用お待ちしております。リピートありがとうございました♪
こちら、カーグッズにお選び頂き嬉しいです。またのご利用お待ちしております。ありがとうございました♪
エクリュを購入しました。 黒の皮の鞄に入れてしまい、初回から色移りさせてしまいました( ; ; )自分の使い方の問題ですが、薄いカラーは気をつけないといけないですね。 サイズ感やカラーは予想通りで満足です!
カラーも使用感もお気に召したようで嬉しいです(^^)またのご利用お待ちしております。ありがとうございました♪

とても丁寧な作りで柄もとても可愛いです😍ありがとうございます🙇♀️
お気に召したようで良かったです、ご愛用頂けましたら幸いです(^^)またのご利用をお待ちしております、ありがとうございました〜

すごい素敵!車のティッシュケース探してました。大事に使わさせて頂きます
お気に召したようで良かったです、カーグッズに加えて頂き嬉しいです(^^)またのご利用をお待ちしております、ありがとうございました〜

しっかりした縫製で、希望通りのお品でした♪ ミルクティー素敵な色味でした(^^) 開けるとおまけまでついていてびっくり! 良い買い物をしたなぁと思います。
色味も縫製もお気に召したようで良かったです、ご愛用頂けましたら幸いです(^^)またのご利用をお待ちしております、ありがとうございました〜
黒 ブラック ボックス ティッシュケース 合皮 フェイクレザー ハンドメイド
おまけもありがとうございました^ ^