
商品届きました。 イメージ通りでとても使いやすく、早速使わせていただいています。 ありがとうございました。
早速ご活用頂き嬉しいです。お気に召したようで何よりです( ◠‿◠ )またのご利用お待ちしております。ありがとうございました(о´∀`о)
友達へのプレゼントでした。 とても綺麗な色で、ソフトパックのティッシュがとても使いやすくなったと友達も喜んでいました。
お友達の方へのプレゼントにお選び頂き嬉しいです、そして喜ばれたようで感無量です( ◠‿◠ )またのご利用お待ちしております。ありがとうございました(о´∀`о)
レビュー遅くなりましたが、無事届いております。 このようなシンプルなものって、探すとなかなかなくて。こちらで理想通りのもの、かつ作りもしっかりしていて発送の手続きも早くありがたい限りです。毎日お財布と共にバッグの中に。ありがとうございました :にこ:
お目に留まり嬉しいです。お気に召したようで良かったです(^^)外出のお伴にご活用頂き嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました~

職場で使用するマスクのケースにしたかったので購入しました。しっかりとした作りをしているので、長く使えそうです。取っ手があって、デスク横のフックに掛けられるのが良いです。カラーも好きな組み合わせのものを購入できました! 発送も早く、梱包も丁寧で嬉しかったです。また他のカラーのものや、他の作品の購入も考えています。ありがとうございました。
お気に召したようで良かったです(^^)職場でのお役立ちグッズに加えて頂き嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました~

イメージ通りの色で、とてもきれいな商品をありがとうございました!また追加で購入したいと思いました。その際は、またよろしくお願いします^_^
お気に召したようで何よりです(^^)また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

お品物無事に届きました!迅速に対応して頂けて感謝してます!早速使ってますが、重宝しております。色々と面倒な事を頼んでしまったのですが、丁寧に対応てくださってありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです(^^)ありがとうございました♪

先ほど受け取りました! 早速、マスクを入れてみましたら 出し入れしやすくバッチリでした😊 可愛いクマさんたちの柄も大好きです! とても気に入りました。 お心遣いに頭さがります🙇 ありがとうございました❗️
早速ご活用くださり嬉しいです(^^)お気に召したようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました~

今回リピート購入です。好みの柄で可愛いです!使いやすくて気に入ってます。また宜しくお願いいたします。
お気に召したようで何よりです(^^)またのご利用お待ちしております。ありがとうございました♪

何度か購入させていただいていますが、安定のクオリティです。かわいくて丈夫で、ダイアリー カバーとして愛用しています。 作家の方はとても親切で、丁寧に対応してくださいます。今後もまたよろしくお願いします。
何度もリピートくださり嬉しいです(^^)ご愛用頂けていると知り、感無量です。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♪
黒 ブラック ボックス ティッシュケース 合皮 フェイクレザー ハンドメイド
早急に発送してくださり、注文した翌日には手元に届きました。イメージ通りの素敵な作品でした。