無事2品とも受け取りました🍀アー大好きなチェックだ💕とウキウキして待っていました。綿&麻、綿&ポリ、どちらも程よい質感で丁寧なタックとも調和して 綺麗なシルエット🎶エレガントなキュロットスカートですね🌷いつも素敵なお品を、本当ににありがとうございます💐
早速のメッセージ、ありがとうございました😊生地感の違う2点ですが、それぞれ気に入って頂けましたようでよかったです!どちらのチェックも流行に左右されないスタンダードな柄だと思います♪長くたくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早々にレビューをご投稿下さいましてありがとうございました。サイズが合わずご着用になれなかったとのことで大変心苦しく思います😣もし次回ご購入頂ける機会がございましたらサイズについてご提案をさせて頂けますと幸いです。今後とも御引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。履き心地良く洗練されたデザインで、こんなに素敵なパンツを作っていただきいつも感謝しています。春先にピッタリの軽やかな生地で、履かせていただくのが楽しみです。ありがとうございました!
早々にレビューを頂き、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです♪軽い生地感で夏まで履いて頂けるかと思います。色落ちも楽しみにながら長くご愛用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
ブラックのパンツは、色んな場面で重宝できそうです!シワになりにくい生地なのも嬉しいです。 デニムのパンツは柔らかくはきやすいです。色合いも好きです。ありがとうございました!
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!どちらもとっても着まわしの効くベーシックなパンツですので年中ご活用頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
今日受け取りました。ダブルフェイスの生地は優しくて温かい感触、気に入りました(^^♪ 早速試着してみましたが、シンプルでありながら、上品さ、エレガントさは写真以上です。本当に着る人をレベルアップしてくれます(*^^*) 今回の作品も大満足です。ありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ネックの立ち上がりやふわっと丸みのあるシルエットなど、実際に着てみると違いのわかる1枚です♪スウェットよりも上品な生地感ですので様々なシーンでご活用頂けたらと思います。この度はありがとうございましたm(_ _)m
いつもは無地のパンツですが、今回はチェック柄を購入。久しぶりの柄物だけど落ち着いた色合いなので着こなしのポイントになりそう🥰生地もサラッとした感じで気持ちいいです。 イージーコートも、さっと羽織るだけでおしゃれに見える‼️そして軽いです。これからの季節に活躍しそう💜
早速のメッセージ、ありがとうございました😊2点ともご満足頂けましたようでよかったです!無地のような感覚で履いて頂けるチェックですのでボーダートップスなどともすんなりマッチしてくれるかと思います☺️キャメルのイージーコートとも相性バッチリですね♪たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお品物が届きましたー! こういうコートをずっと探してたので出会いに感謝です‼︎ 後ろ姿のボリューム感がとってもいい感じです✨ また、ダブルフェイスニットも大活躍間違いなしです✨ これから着るのがとっても楽しみです🎵 この度は素敵なお品物をありがとうございました😊
早速のメッセージ、ありがとうございました😊2点ともご満足頂けましたようでよかったです!ゆったりシルエットのコートは中に着るものを選ばず、普段使いにも大変重宝して頂けるかと思います。ダブルフェイスのプルオーバーとの相性もばっちりです♪どちらもたくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ホワイトデニムはコーデを一気に春らしくしてくれますね🎵春のおしゃれにたくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になってます🥰 本日👖届きました。今回は2種類のデニムを注文させてもらいました✨matrikariaさんのお洋服は形も好きでシンプルなので、どんなトップスにも合うのが良いです💜これから沢山着ますね🎵
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!シルエットが引き立つシンプルなデザインですので、色々なテイストで着回して頂けるかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
へリンボンキャンバスイージーコート(キャメル)
注文した翌日には手元に届き、商品もイメージ通りで、 気持ちが良いお買い物が出来ました(*☻-☻*) また利用させていただきたいです。 ありがとうございました♪