

連絡が遅くなり申し訳ありません。 とてもステキな作品をありがとうございます。 丁寧に作ってくださっていて、着用するのが楽しみです。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)
素敵なマスクカバーです 入学式用に リピートしてお友達にプレゼントしました とても喜んでくださいました
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 いつもありがとうございます(^-^)

3回目のリピートです。いつも丁寧迅速なご対応を頂きありがとうございます❤繊細なレースが本当に綺麗なマスクカバーです。内側がガーゼなので敏感肌でも安心してつけられます😌✨kipepeoさんのマスクカバーを着けているとよく褒められます😚
レビューありがとうございます(^-^) いつもお世話になっております。 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、嬉しいです(*^^*) こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事届きました。 いつも通りとてもステキなマスクカバーです(^^) みんなにセレブマスクと言われています(╹◡╹)
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます。

丁寧な仕上がりで大満足です😊
レビューありがとうございます(^-^) 気に入ってくださり、嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)

再販していただいたデザインを含め、3種類のマスクカバーを購入しました。 どのデザインも素敵で、3Dマスクを入れても使用出来るとのことで入れてみましたら、使用出来そうでした^^ 形によっては少しだけ内側に折り曲げる必要もありそうなのでそれは工夫次第かなと思います。 マスクに対してはピッタリでしたが、元々プリーツマスク用から作られているからか、私の顔の大きさに合っていないのか頬下の輪郭部分の辺りが少しだけ余り、大きく見えてしまうので、小さいサイズの物の購入も検討中です☺︎ 今回姉の結婚式で使用するため、母の分も購入しましたが気に入ってくれたようです。使うのが楽しみです♪ サイズ違いでの購入の際にはまたよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 お姉さまのご結婚おめでとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます(^-^)

レースがものすごく綺麗で、 明日からマスク生活に華が添えられます🌸
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)
ただの不織布マスクが素敵マスクに変身!不織布の肌当たりが嫌で布マスクと2重にしていましたが息苦しくて苦痛で…。素敵に解消されて嬉しいです。発送もとても早かったです。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)

とても可愛いマスクでした。
レビューありがとうございます(^-^) 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)
不織布マスクカバー 抗菌抗ウイルスダブルガーゼ マスクカバー 不織布マスクが見えるマスクカバー レースマスクカバー 春色
先程届きました☺️ 思っていた通りの、とても素敵なマスクカバーですね🥰 今まで頂いたのも、素敵ですねって良く褒められます 早く送って頂き、色々お心遣いありがとうございます🙇