無事届きました! ありがとうございます。蝶々の柄、思った通りの鮮やかなピンクでとても可愛かったです❗️ またリピさせてもらいます。
評価有難うございます。 無事に到着し安心致しました。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
お品物無事届いております。 ご丁寧なお品物・お取引に感謝いたします。 又.ぜひ次回も宜しくお願いいたします。
無事到着し安心致しました。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 新商品も出品していきますので是非ご覧下さい またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
これを着るだけで特別感があります! とても素敵です♪♪
和 kimonoをご利用頂き誠にありがとうございます。 優美で品位ある着物コーデをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2/28日に購入しました。 そして、3/1に即日発送していただき、とても早かったです! 私は151cmなので、ヒールの靴を履いた方がいいかなと思いますが、それでも、長さに問題はありません。胸は少し盛らなければいけないかなと思っていますが、すごく素敵でした。 購入して良かったです^^* ありがとうございました!
数ある商品のの中から和kimonoの作品が目に留まりましたこと嬉しく思っております。 お喜び頂けて私どもとしましてもうれしい限りです。 着用画像はなかなか見ることが出来ないので感動致しました! 長さも含め綺麗なラインと着物柄特有の高級感ある色柄が良く似合っていて素敵です。 またのご縁心よりお待ちしております。有難うございました。
着物そのままな形なので着やすいしかわいい これからの季節にいっぱい着ていこうと思います!
無事到着し安心致しました。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 新商品も出品していきますので是非ご覧下さい。 またのご縁心よりお待ちしております。有難うございました。

たっぷりとしていて着やすいワンピースです。スカート部分にたくさん生地が使われているので、華やかな感じです。 身長が162センチなのですが、たいてい、丈が思うように長いものがないのです。でも、こちらのワンピースは、丈がくるぶしくらいで、私には丁度良かったです。
無事到着し安心致しました。 着物特有の色柄を楽しんで頂けると嬉しいです。 新商品も出品中ですので是非ご覧下さい。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
迅速な対応いただき感謝いたします。肌触りも良く、ゆったりと着れていい感じです。ジャケット感覚で出掛けるのが楽しみです。
評価有難うございます。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
届きました。思っていたのと全く違う肌触りだったので(生地の素材はともかくとして)紹介文にどんな手触りかが書かれていると良かったです。着物=絹(ツルツル)と想像することが多いと思うので。 何度も着るうちに柔らかくなるのでしょうか、楽しみに着ていきたいと思います。
無事お手元に届き安心致しました。商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 お客様に満足して頂ける商品を提供できるようさらに努力してまいりますので 今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。有り難うございました。
本日無事に届きました。 購入後直ぐに発送して頂けました♡ 届いたお品はとても綺麗で、着心地も良いです♡ 今回自分の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 着物リメイクとの事で、レトロな落ち着いた雰囲気です。 無地と柄の生地バランス・袖口のフリルと全体のボリューム・膝が隠れる長さ・付属のベルト、どこを取っても私好みのデザインです♡♡♡ お出掛けに、水引アクセサリーと合わせて着て行く日が楽しみです♡ 素敵なお洋服を有難う御座いました♡ 大切に着させて頂きます。
無事到着し安心致しました。商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 水引アクセサリーとの調和、見事に合いそうです! 新商品も出品していきますので是非またご覧下さい。 励みになる大変あたたかいお心遣いに感謝いたします。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
"コロンと袖シースルー羽織" 着物リメイク はおり 羽織紐付き 着物 法被 和装 カーディガン 男女兼用 レディース フリーサイズ 黒 203
暖かい日が舞台参戦日だったので羽織って、行きました。 同行者の友人に羽織がとても可愛いね!と言われてとても嬉しかったです。 元々お着物をリメイクされているだけあり、手触りなどがとてもよく着心地が良かったです。 評価にお時間がかかってしまい、申し訳ございません。 とても素敵なお品物をありがとうございます。