和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです^^ またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました。
どちらも写真以上に素敵なスカートとワンピースでした!!! スカートは歩いたりすると、白い着物の部分がきれいで、ギャザーの動きもきれいで、非常にきれいなシルエットでした! (いつもSサイズなのでウエストが心配でしたが、ボタンで問題なく調節でき、調節したからギャザーが変になるということも全くありませんでした) こちらのデザインのスカート、また購入したいと思っております! ワンピースは落ち着いた色で、実物は「上品」という言葉がぴったりのさらに素敵な色合いとデザインでした。 注文させていただいてから届くまでも非常に早く、包装も非常にきれいで信頼感がありました。 また今後のすてきな作品を楽しみにしております! :にこ:
数ある商品の中から和kimonoのスカートとワンピースが目に留まり嬉しく思っております。 お買い上げいただきました商品は皆様からご好評頂いている当店の人気アイテムで 幅広い層のお客様にご愛顧いただいているものでございます。 スカートのラインは大きめにとったタックやギャザー、差し色の折り返し分量など着用したときの美しさを追及 しながら製作した商品だったので気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 ワンピースは着物柄特有の色味で本当に上品で品格があり見ていて美しかったです!! 励みになる温かいお心遣いに感謝致します。商品ご愛用頂けると嬉しいです^^★ またのご縁心よりお待ちしております。有難うございました。
作品無事に到着いたしました!遠目から見ると黒い羽織でうさぎさんの柄だなぁという感じなのですが近くで見ると黒い部分にもきちんと柄があって、着物の粋なところがよくでている素敵な作品でした。家で作業することが普段は多いので、気持ちを上げるために以前購入させていただいた他の作品とともに大事に着用させていただきたいと思います。本当にいつも素敵な作品ありがとうございます。
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 ウサギの羽織で気持ちを上げて頂ける事、心から嬉しく思います。跳びはねる事から飛躍の象徴の縁起物として愛されるウサギがお家での作業をはかどらせてくれると幸いです。 温かいお心遣いとお取引きに心から感謝申し上げます。 またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました。
無事 受け取りました。素敵ですね!丁寧な仕立てに感激しました!購入してよかったです。大切にします。ありがとうございました。 早い発送、ありがとうございます。安心してお取引できました。これからも素晴らしい作品を作って下さい。応援しております(^^) 旅行の予定があるので、たくさん着たいと思います。ありがとうございました(^^)
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。嬉しいお言葉励みになります(^^♪ 大島特有の気品ある色味を旅先で一緒にお楽しみいただけたら幸いです(^^) またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
商品受け取らせていただきました! とても素敵なガウンでした^ ^ 海外に持って行く予定です。 中はシンプルなワンピースと合わせてパーティーに着させていただきます。 ありがとうございました!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物ガウンが海外まで旅立ちパーティーにまで参加できること光栄に思います。 着物柄独特の色柄をお楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました^^♪
レビュー遅くなり申し訳ありません、作品無事に到着しております。いつもはカーディガンや羽織などを購入させていただいているのですが、今回のモモンガコートを見かけた時、かっこよくて、私が欲しいイメージのものだったので少しお値段はしましたがほぼ即決しました。素材もカシミヤで暖かくてお写真以上に素敵でした。おしゃれしたい時に一緒に出かけてもらおうと思います。素敵な作品本当にありがとうございました。
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 和kimonoの商品を気にかけて頂き本当にうれしく思います。 カシミヤの暖かさと着脱の際にさりげなく見える裏地の色味が お出掛けの楽しみになってくれると幸いです。 こちらこそ有難うございました^^ またのご縁心よりお待ちしております。
とても早く作品が手元に届きました。ありがとうございます。サイズが大きいかと思いましたが、アドバイスの通りリボンで調節でき、これからコンサートなどで下にパニーニを入れたりしても、着させて頂きたいと思います。軽くて着やすく、下に合わせるものを着てもすてきだなあと、大切に着させて頂きたいと思います。お洗濯だけが心配ですが、手洗いできるでしょうか。。素敵な作品をありがとうございました!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。サイズの調節が問題無く安心いたしました。気品ある着物特有の色柄をお楽しみいただけたら嬉しいです。 :にこ: お手入れに関しては着物素材の為、クリーニング店でのお洗濯をお願いしております。その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。有難うございました。
こんばんは 本日、品物が届きました、 とても素敵でした。 結婚式が楽しみです。 また、素敵な物がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました😊 :笑顔:
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品が海外まで旅立ち幸せな空間に参加出来ること嬉しく思います😊✨ またのご縁心よりお待ちしております。 こちらの方こそ有難うございました。
とても素敵な作品で大満足です。又宜しくお願い致します
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 和のコーディネートを日常楽しんで頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました^^
赤黒 差し色ロングワンピ 裾パイピング ワンピース マキシ丈 着物リメイク 演奏会 結婚式 衣装 撮影 イベント モデル 和柄 高身長 トールサイズ対応 フォーマル 衣装 黒赤 M~LL(N5204)
とても美しいドレスでした。 縫製も丁寧で、作り手の方の誠実なお人柄が伝わる お品です。本当にありがとうございます。 大切、大切に着ますね。 ありがとうございました。