和kimonoへのオーダー依頼を頂き誠に有難ございました。 結びかたで変化するサッシュを活用頂けると嬉しいです。😊 また気に入る物がございましたら宜しくお願い致します。 日頃のご愛顧に心より感謝を申し上げます。
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 和kimonoの商品が大切な入学式に参加できる事嬉しく思います。優美で品格ある色柄を是非お楽しみ下さい。 度々のご縁に感謝申し上げます。 有難うございました。
裄丈が短めだったので、茶道教室の水屋仕事の時に丁度良いと思って購入致しました。 季節的にもレースですので丁度良かったかと。 早速、今度のお稽古の時に着て行きます。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 格式と伝統を併せ持つ茶道の場でレース羽織が ご活用頂けること大変嬉しく思います。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 届いた日から愛用しています。絹なので肌にも優しく、温度調節もしやすくて購入して良かったなと思っています。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物特有の品格ある色合いと絹の肌触りをお楽しみ頂けると嬉しいです。またのご縁心よりお待ちしております。 ご多忙の中レビューを頂きまして有難うございます。
こんばんは。 受け取りのご連絡が遅くなってすみませんでした。 長く自宅を離れていましたので、家族に確認してもらい、作品が届いていることを確認しました。 あと数日で自宅に戻りますので、包みを開けるのが楽しみです。 「赤」の入ったワンピースと合わせて楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 和のコーディネートを楽しんで頂け大変嬉しく思います。 新商品も出品していきますので是非ご覧下さい。 お忙しい中ご感想を頂き感謝申し上げます。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
迅速なご対応ありがとうございました。 おしゃれを楽しみたいです。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 優美で気品ある和装スタイルをお楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました^^
レビューが遅くなり申し訳ありません。作品は無事に到着しております。 写真イメージ通りの美しいカーディガンです スッキリとしたシルエットなので普段着にも合わせやすそうだと思いました おそらく正絹(?)のようですので濡らさないように楽しんで着たいと思います 素敵な作品をありがとうございました 大切にいたします。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 品格ある和の装いを日常楽しんで頂けると嬉しいです。 新商品も出品中ですので是非ご覧下さい。 ご多忙の中レビューを頂きまして有難うございます。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
気になっていた作品でしたので、今回購入させていただきました❗️ 着てみたら、とっても素敵な装いができるので大変嬉しいです😊 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 大島着物の品格と美しさをを楽しんで頂けると嬉しいです。 度々のご縁を頂き感謝申し上げます😊♪ また気にいる物がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました🍀
見た瞬間に速買ってしまったくらい、かっこ良かったのですが! 届いてみたら、やっぱりかっこよかったのでとても良い買い物が出来ました!ありがとうございました♪
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 品格ある優美な羽織が活躍してくれると嬉しいです! 励みになる温かいレビューに感謝申し上げます。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました😊♪
"袖クシュ"ベルト付きロングガウン 着物リメイク マキシ丈 作務衣 カーディガン 和柄 イベント ゆったり 和コート フォーマル 衣装 グレー フリーサイズ (5415n)
とても素敵なお品でした。また希望のものが販売されるにあたりご連絡をいただきありがとうございました(o^^o)