和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 優美な着物柄で和の世界観をお楽しみ頂けると嬉しいです。 新商品もご是非ご覧下さい。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
私服に自然な範囲で和装を取り入れたいと思い購入しました。 形状ばかり和服に似せた他の和風カーディガンと比べ、形そのものは卒無く現代風に纏まりつつも生地や細部のディテールに和を感じる所が気に入っております。 派手な和柄等も無く普段着としても違和感を感じ辛い反面まじまじと見ると色濃く和の雰囲気を感じるため気に入りました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 伝統的な和羽織を、日常気軽にお楽しみ頂けると嬉しいです。 励みになる温かいお心遣いと、ご縁を頂いた事を大切に 精進して参りますので今後ともご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げます。 新商品も出品中ですのでご覧頂けると幸いです。 有難うございました。
先程届きました。嬉しくて早速開封して着てみました! サイズぴったりで、丈も優雅なドレス丈で私の靴の高さにぴったりです。ご無理を言ってしまいましたがチャレンジして下さって感謝です。 ドレスにしなければ箪笥の肥やしとなっていた母の着物がこんな素敵なドレスになって感激です。母が身近に居てくれるようです。 このドレスで今シーズンの室内楽の本番、頑張れます!! 本当にありがとうございました!
和kimonoへのオーダー依頼誠に有難うございました。 数々の思い出を残したご大切な着物がまた活躍してくれると嬉しいです。 演奏する度に思い出溢れる着物を箪笥の肥やしにせず大切に扱ってくれた依頼者様を温かいお気持ちでお母様は遠くから見守っている事と思います。 終始温かいお心遣いを頂きましたことに心より感謝申し上げます😊またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
作品受け取りました。 刺繍の模様に一目惚れし購入させていただきました。 着たときのシルエットも素敵です! 大切に着たいと思います ❤ ありがとうございました!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 見る度に美しい刺繍羽織りで和のコーディネートを お楽しみ頂けると嬉しいです😊✨ ご縁を頂いた事を大切に精進して参りますので 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。
遅くなりました! 届いて、誕生日プレゼントで渡せました! 前にもスカートを買わせて貰って、今回も喜んで貰えました! ありがとうございます!またタイミングが合えば可愛いの買わせてもらうと思います!!
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 大切なプレゼントに和kimonoの商品を活用頂けたこと嬉しく思います。 新商品も出品中ですので是非ご覧下さい。 またのご縁を頂き感謝申し上げます。 こちらこそ有難うございました。
とても早い発送ありがとうございます。 ピアノの発表会で着ます。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品がピアノの発表会に参加出来ること嬉しく思います。 新商品も出品して参りますので是非またご覧下さい。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
商品の発送がとても速かったです。 現物はイメージ通りの羽織でした。 早く来てみたいです。 ご対応いただき、ありがとうございました😊
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物特有の優美な色柄をお楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました😊✨
別出品中の白色と悩みましたが、白色にはシミがあると明記されていた為シミの事が書かれていないこちらを購入しましたが、こちらにも脇の下の裏側やベルト部分など、やや目立たない場所ではあったものの白い生地の部分に濃い茶色のシミが大小7箇所ありました。 こちらのお品物にもちゃんとシミがあるという事を明記して欲しかったです。 それと特有の臭いがあり、風通ししていた部屋が半日で凄く臭くなりました… 古着慣れしていない方が悪いのかもしれませんが、こういう事は商品説明に明記してほしかったです。書かれていたら購入しなかったと思います。 クリーニングで臭い抜きをしてもらっています。 デザインそのものは素敵でしたので、新品の反物を購入してオーダーすればよかったのかなと思います,
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 こちらの確認不足により大変なご迷惑をかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であればお詫びに参上すべきところ 略儀になり大変申し訳ございません。 安心して商品を購入できるよう今後は対策を徹底し商品状態の記載、再発防止に取り組み改善に努めて参ります。 なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご指摘頂きますよう合わせてお願い申し上げます。 お客様に満足して頂ける商品を提供できるようさらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
発送も早く、商品の色味や着心地も素晴らしいです。 デザインもとても可愛くてお気に入りの1枚になりました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品がお気に入りの一枚になれて嬉しく思います😊 新商品もご覧頂けると幸いです。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
S様専用ページ オーダー品大島紬 フレアーロングワンピース 着物リメイク リボン ドレス 衣装 演奏会 紺色 LL〜3L (B5710)
とても素敵なワンピースで着るのが楽しみです。 バストサイズに合わせると3Lくらいの大きなサイズ じゃないと入らないので大きなサイズでご対応下さり感謝しております。 発送も迅速で梱包も丁寧でした。 大切にします❣️ありがとうございました😊