今回も素敵なワンピースが届きました。 どうもありがとうございました。
日頃よりご愛顧を賜り誠に有難うございます。 着物特有の風格ある色柄で和の世界観を お楽しみ頂けると嬉しいです。 新商品も出品中ですので是非ご覧下さい。 またのご縁を頂戴し感謝申し上げます😊 有難うございました。
とてもよい商品でした。対応も丁寧で感謝しております
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物柄特有の風格ある色柄をお楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております😊 気になる商品がございましたらまた宜しくお願い致します、 有難うございました。
サッと羽織っただけでカッコいい! 縫製もすごく丁寧で大満足です。 実際に着る時期はもう少し先になりそうですが、今からとても楽しみです。 ありがとうございました :あはは: ストールも思った以上に活躍しそうです。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 北海道だと丁度良いのですが季節が違いますね😊 和の世界観を日常お楽しみ頂けると嬉しいです✨ 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
本日届きました。 和装コーデが好きなのですが、中々いい物に巡り会えなかったので、着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品が和装コーディネートの仲間入り出来て嬉しく思います。 ご縁を頂いた事を大切に精進して参りますので 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
とても素敵でした。 また別のお品も購入したいです。 ありがとうございました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 和を取り入れたコーディネートを日常お楽しみ頂けると嬉しいです。ご縁を頂いた事を大切に精進して参りますので 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
綺麗なお色のカーディガンでした。 角度や光のあたり方でお花の色が変化して美しいです。 コンサートに着て行こうと思います。 この度も有り難うございました :にこ: またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物柄独特の優美な色柄をお楽しみ頂けると嬉しいです。 商品はコンサートに連れて行って貰えるのですね! こちらこそ、この度も有難うございました。 日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます😭✨
本日届きました! とてもきれいでかわいくて嬉しいです。 大事に着用します! ありがとうございました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物特有の色柄やドレープ感をお楽しみ頂けると 嬉しいです^^ご縁を頂いたことを大切に精進して参りますので 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 有難うございました。
思った以上に素敵でびっくりしました! 家族にも見て見てーカッコよくない!?とすぐ自慢しました! 気温が下がってきた時に着るのがとても楽しみです💕
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 家族にお披露目頂きまして嬉しく思います😊✨ 和の世界観を日常お楽しみ頂けると幸いです。 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 新商品も是非ご覧下さい! 有難うございました。
昨日無事商品が届きました。 金魚柄のきれいなワンピースはなかなか無いので、うれしいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 見る度ににカワイイ金魚ワンピがお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです😊新商品も出品中ですので、また気にいるものがございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
ドレープ袖 変型羽織 絽 着物リメイク シースルー 作務衣 カーディガン上質 和装 着物 男女兼用 和楽器演奏 お箏 和柄 黒(N589)
本日届きました。 私は身長が150cmと低いので、丈がちょうど良いです。 衣装の上に羽織るのに、涼しそうで、袖もすごく素敵です。 衣装の上に着た時、前がはだけないよう、ボタンが フツクをつけようかと思います。 着物仕立てなので、左前になるように付けた方が良いでしょうね。 舞台が2月とまだ先ですが、楽しみです。