

レビューが遅くなってすみません。 とても繊細で丁寧な作りで素晴らしかったです。 クリスマスパーティーに使用するのが今から楽しみです!
いつも素敵な作品をありがとうございます。 すごく可愛らしいのはもちろんですが、今回はニットやトナカイというモチーフがとても温かい気持ちにさせてくれるなぁと、眺めながら感じています。 どれも可愛くて全部欲しくなってしまうので、毎回選ぶのに困ってしまいます…。 また、ぜひ購入させていただきたいと思います。

クリスマス用のフラッペをお迎えしました(*^^*) とっても可愛いです。この度も素敵な作品ありがとうございました。
ミニチュア プチツリー⭐︎
可愛いくて美味しそうで美しいドーナツたちをどうもありがとうございます😊 小さきぬいぐるみたちも大喜びです✨