
お琴様✨ 無事作品がお手元に届いたようで安心しました☺️ 嬉しいお言葉に加え、素敵なレビューをありがとうございます🧸💕 お琴様のように、可愛いと言ってくださる方にお迎えして頂けて私もとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また気に入って頂けるような、可愛いドライフラワーリースアクセサリーの新作を作ってまいります! ご縁がございましたら、またぜひよろしくお願いします☺️💕 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました♪

とても丁寧に対応してくださいました。繊細で美しいピアスで、本当に飾ってもよし、眺めてもよし。梱包も可愛らしく包んでくださっていて、購入して良かったと思いました。
この度はくまのドライフラワーリースピアスをご購入いただき、誠にありがとうございます♫ とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ ミニチュアのリースとして飾ったり、おでかけに着けていったり…色んな楽しみ方をしていただけると嬉しいです😊 今後ももっと可愛いアクセサリーを作ってまいりますので またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🧸🌻

梱包状態から可愛くて、思わず箱から出すのを躊躇するほどでした。ピアスとして活躍してもらうまで、しばらく飾っておこうと思います☺️
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 ミニチュアのドライフラワーリースとしてもお楽しみくださいませ✨ またご縁がございましたら、その時はぜひよろしくお願いいたします🧸🌻

本日無事届きました!ドライフラワーの風合いがすごく可愛いです✨悩んで2種類購入しましたが、買ってよかったです!対照的な色合いで買ったので、いろんな服に合わせられそうです🥰今回は素敵な作品をありがとうございました!
商品無事届いたようで安心しました✨ 素敵なレビューもありがとうございます😊 いろんなお洋服と合わせお楽しみいただけますと嬉しいです♫ 今後も可愛いアクセサリーを作ってまいりますので よければ時々覗きにいらしてください🧸🌻 またのご利用をお待ちしております。
お琴様専用
無事に受け取りました!実物はお写真以上に可愛いすぎます♡ 念願のモリノクマ様の作品をお迎えできてとても嬉しいです✨送料もまとめてのご対応いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またよろしくお願いいたします- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-