
こんにちは♪ 先程、クリスマスツリー届きました。 存在感、あります。早速に飾りました。 色合いも、大きさも良いですね。 丁寧なお仕事に、感動します。 ありがとうございました。
こんにちは♪ お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき、これからも丁寧に作品を作っていこうと気持ちが引き締まりました! 早速飾っていただいて嬉しいです♡ 楽しいクリスマスをお迎えください🎄
注文から2日後には届きました。早いです。 丁寧に梱包され、ショップカードなども可愛らしくて とても感動しました。 松ぼっくりも思っていたよりも大きくてビックリしました。 作るのが、とても楽しみです。 頑張って作って楽しいクリスマスを迎えたいと思います。
3-29さま、この度は 大きな松ぼっくりツリーの手作りキット をお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! 私もお気に入りのショップカード、可愛らしいと思っていただけてとても嬉しいです♡ 大きな松ぼっくり、クリスマスまで楽しんで作ってくださいね! またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*
お忙しい中、レビューをお寄せくださりありがとうございます! さっそく飾っていただいて本当に嬉しいです♪ クリスマスまでたくさん眺めて楽しんでいただけたら幸いです🎄 またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*
素敵なお品物ありがとうございました。 オレガノピンク、シャンパンどちらも柔らかなお色でとても綺麗です。
yumi08081214さま、この度は 紫陽花ボールをお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! どちらも気に入っていただけて嬉しいです。 ニュアンスカラーで優しい表情のお色ですね。 ぜひ、ゆらゆら楽しんでください。 またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*
KAZさま、この度は 大きな松ぼっくりツリーをお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ どこから見ても可愛くなるようにお作りしていますので楽しんでいただけたら幸いです。 またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*

終始丁重な対応をしていただきました。作品は私の一目惚れで購入しました。可愛すぎます。天才?😳 作品だけでなく梱包も可愛らしく丁寧にされていて、開けた瞬間なんだかいい香りがしました。友だちや家族にもおすすめします。ありがとうございました😊
りほさま、この度はサンタと木の実のブッダナッツをお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! 一目惚れで見つけてくださったとは、嬉しすぎます! ! 実物も気に入っていただけて本当によかったです♡ヒムロスギの香りでしょうか?さわやかな良い香りがしたのかもしれませんね𓂃𓈒𓏸 たくさんの励みになるお言葉をありがとうございました! またお時間あるときに、作品を見にいらしてくださいね。 新作を用意してお待ちしております☺️ モリネコ工房
oimokoimo73さま、この度は 小さな松ぼっくりツリーをお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! ˗ˏˋ可愛いがぎゅっと詰まった ˎˊ˗ 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます! 10月クリスマス作品ご購入のプレゼントも気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ一緒に飾ってください♡ またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*
とても可愛いお品物が届きました❤︎ おまけも素敵で、至る所に細やかな気遣いが感じられました。いまから作るの楽しみです。気持ちの良いお買い物ができました。
kohoさま、この度は 大きな松ぼっくりツリーの手づくりキットをお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューまでお寄せくださり、本当にありがとうございます! こちらこそお心遣いをいただき感謝しております。 手作りの時間、楽しんでいただけたら嬉しいです¨̮♩ 10月クリスマス作品ご購入特典プレゼントも気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ一緒に飾ってください♡ またお時間あるときに、作品を見にいらしてください! お待ちしております ᵕ̈*
キットのラッピングも素敵で、届いた瞬間からわくわく♡ 作るのがとても楽しかったです(*´˘`*)♬ ちょこんと小さなサイズが可愛すぎます🎄✨ 発送前から丁寧に対応していただき、 ほっこり温かい気持ちに包まれる 素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
♡ribbon♡さま、この度は 小さな松ぼっくりツリーの手づくりキット をお選びいただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューとステキなお写真までお寄せくださり、本当にありがとうございます! クリスマス雑貨と一緒に飾って、ほっこり思わず笑顔になりますね⋆* とてもお上手に、また、楽しく作っていただけたようでよかったです! ぜひまたお時間あるときに、作品を見にいらしてくださいね。 新作を用意してお待ちしております ᵕ̈* 楽しいクリスマスを! モリネコ工房
2022クリスマス 小さな松ぼっくりツリーの手作りキット
とても可愛いミニクリスマスツリー🎄でお気に入りました♪♪