
カワ(・∀・)イイ!!包装、完璧な梱包、無事に届きました。一目惚れでポチッとしましたが、やはり私の目に狂いなし~です( ´艸`) 本当にカワ(・∀・)イイ!!クリスマスツリー、早速玄関に飾りました。本当にありがとうございます。

とっても可愛いフレーム入りツリー🎄です♡ 綺麗にラッピングされており、対応もとても丁寧にしていただいて感謝です♪ クリスマス終わっても飾っていたいくらいです。 ありがとうございました💕
素敵なブッタナッツの飾りが届きました(*^-^*) 切り株と透明リーフをつけて頂きありがとうございます! 早速、飾りました(^_-)-☆
受け取りました🎁 ラッピングも素敵で、しっかり梱包もされてありましたので、手渡ししていただいたような状態で届きました。 プレゼントしたらきっと喜んでもらえると思います☺️ ありがとうございました。
【特集掲載】2022クリスマス 大きな松ぼっくりのクリスマスツリー ◎ご予約販売
小さな松ぼっくりツリーに続き こちらも購入させていただきました! 思っていた通りの可愛さで購入して本当に良かったです! ちょっとトラブル?があったのですが、すぐにお返事いただき ありがとうございました。