
![[専用出品]2110015yukoさま](http://static.minne.com/productimages/186214909/square/6d6462700e7237ebd33b7cb7752259b3d093d4f8.png?1697527185)
受け取りました ありがとうございます(^o^) 箱を開ける時から センス良く作品を見る のもワクワク楽しみになりました 細やかでとっても 可愛いい作品 無事に届き クリスマスやってきました。
大きな松ぼっくりと小さな松ぼっくりのクリスマスツリーキットを購入しました。息子(5歳)と一緒に作成し、完成したツリーは親子揃って大満足の可愛いものに仕上がりました。 素敵な商品をありがとうございます😊
本日無事届きました😊 とっても可愛らしく、大きさもちょうど良く、クリスマスの飾りの中にピッタリだと思います🎄 素敵なクリスマスツリーありがとうございました🎄 いつも思うのですが、minneの作家さん達のラッピングが本当に素敵で、開けた時のワクワク感、ありがとうございます😊。
ブッダナッツも、松ぼっくりツリーもめちゃくちゃ可愛いです!ラッピングも素敵で、本当にプレゼントをもらったみたいに嬉しくなりました〜。大事にします。 ありがとうございました!
包装がとても素敵で一足早いクリスマスプレゼントをもらったみたいな幸せな気持ちになりました♡ 松ぼっくりオーナメントもほっこり可愛くてお部屋に飾るのが楽しみです😊 ツリー作りも楽しみます🎄 ありがとうございました♡
【早割】大きな松ぼっくりのクリスマスツリー2023
我が家にコロンと可愛らしいツリーのなかよしセットが届きました🎄🎁︎ ̖́- 見ているだけでほっこり&わくわくします♬♡ 包装も素敵でした✨ 大事に大事に使わせてもらいますね😊