
レビューいただき、ありがとうございます☺️ かわいいデザインと言っていただけて、とても嬉しいです✨ こちらこそ、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます☺️ サイズがぴったりだったのなら、よかったですー!! こちらこそ、購入していただきまして、ありがとうございました✨
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです! ワンちゃん、カワイイ💕 お洋服もサイズがちょうどよかったようで、安心しました。 どうもありがとうございました✨
とっても可愛いワンピースをありがとうございました😊 見た瞬間、娘と「可愛い〜♥️」と声が揃っちゃいました 肌に優しい素材で着心地がとても良さそうです♡ 本当に可愛くて、お気に入りの1着です💓 ジャスミンのサイズに合わせて作って下り ありがとうございました✨ また素敵な✨お洋服を楽しみにしています😊
レビューいただき、ありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですー🥰 ワンちゃんが着やすいように作っているので、着心地がよさそうと言っていただけるととても嬉しいです☺️ こちらこそ、どうもありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 2匹でお揃いで着ている姿はとってもかわいいですね💕 早速着てくださって嬉しいですー✨ こちらこそ、どうもありがとうございました!
可愛いお洋服届きました(^o^) サイズもピッタリ🎵 グレーチェック サスペンダー・ リボンも付いていて とっても可愛い 大変気に入りました💕 大切に着させていただきますね! ありがとうございましたU^ェ^U
レビューいただき、ありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです! グレーの毛色に、このチェックがとってもよく似合っていますねー✨かわいい💕 こちらこそ、どうもありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます☺️ とても小さいサイズだったので大きさが合うか不安でしたが、ピッタリだったとお聞きして安心しました! こちらこそ、どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ 購入していただき、ありがとうございました!
とっても可愛いキラキラ星のワンピース本日無事に2着届きました💓 まだ梅雨時までの肌寒い日のお散歩にピッタリです。 いつもご丁寧な対応に感謝ですm(_ _)m またリピートさせていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します😊💓
レビューいただき、ありがとうございます💕 無事にお届けできてよかったです☺️ こちらこそ、いつも楽しくやり取りさせていただいております😍 ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します!
【オーダー可】シンプルメッシュワンピース 犬服 ドッグウェア
先程受けとりました🤗 ワンピースもややふんわり。 ブリーツも可愛くて😊 なにより、、 ながーいうちの子に、やっとピッタリsizeの お洋服でした🤗 ありがとうございました‼️ やり取りも温かく とても素敵なお買い物でした。 またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m